海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターンシップを見つける/【航空券支給】アジア11カ国展開のデジタルマーケティング企業でのインターンシップ

【航空券支給】アジア11カ国展開のデジタルマーケティング企業でのインターンシップ

/

舞台は、いまアジアで最も成長しているデジタルマーケティングカンパニー。インターン生にはクライアントの開拓や企画提案、グローバルチームを巻き込んだ企画に挑戦いただきます。社内コミュニケーションは英語。設立2年で11カ国に展開する、急成長グローバル企業だからこそのスピード感あるインターンシップです。

  • 期間:3ヶ月以上,半年以上,約1年
  • シンガポール,ベトナム,インドネシア,香港
  • 新規事業 / 拠点立ち上げに挑戦する,企画・マーケティングに携わる,過酷な環境に飛び込む

インターンシップ内容

◆アジア11か国展開のデジタルマーケティング企業でのインターンシップ

シンガポールに本社を置き、設立わずか2年目で11か国に展開する、デジタルマーケティングカンパニーです。AI(人工知能)を活用した次世代のインフルエンサーマーケティングプラットフォームや、採用プロセスを効率化するリクルーティングソフトウェアの開発を行っています。いまアジアで急成長を遂げている、グローバル企業です。

 

 ◆インターンシップ内容

インターン生には、現地にいる日系クライアントをメインに広告営業と企画をしてもらいます。
クライアントが日本人のケースが多く、日本語でのピッチがメインにはなりますが、企画やレポーティング時に発生する社内のメンバーとのコミュニケーションは英語を使います。そのため英語のスキルは必須です。正社員と同じミッションを任せておりますので、社員同様に責任のある環境で挑戦していただけます!ハングリー精神ある方の本気の挑戦をお待ちしております!

1,新規クライアントの開拓 
2,セールスピッチ 
3,クロージング 
4,提案営業 
5,グローバルチームを巻き込んだ企画 

 

※応募者は下記いずれかの地域を選択いただき、各拠点の状況を鑑みて、インターンシップ先を決定していただきます。

香港・シンガポール・ホーチミン・ジャカルタ

 

※限定募集中※香港&シンガポールでのインターンシップ

・広告営業(デジタルマーケティング)

香港またはシンガポールオフィスにて、裁量を持って新規営業をメインに行うポジションです。クライアントは日系企業から外資企業まで問いません。

アポイントメントを獲得するところから、商談、提案、そして広告運用に至るまでの広告・マーケティングの一連の業務をして貰います。

香港またはシンガポール現地市場への広告の提案が多いですが、周辺国(マレーシア・フィリピン)へ提案も同時にすることもあります。
日本と全く違う各国の文化・宗教・人々の関心を考慮にいれつつ、クライアントにとって最適な広告ソリューションを提案していきましょう。

様々な経験をしたい方、また自身を成長させたい方をお待ちしています!

 

 

身に付く力・得られる経験

・インターナショナルなチームでの就業経験
・多様な国のスタッフとの連携力(英語)
・コミュニケーション能力
・設立2年で11カ国13都市に展開する、急成長グローバル企業だからこそ味わえる、スピード感のあるビジネス
・世界で活躍する優秀な同年代との繋がり
・圧倒的営業力、企画力、提案力
・営業の基本
・マーケティング戦略
・英語を使ったビジネス経験
・商談能力(日本語・英語)
 

こんな人を求めています

・3ヶ月以上移住できる
・デジタルマーケティングに興味がある
・営業力に自信がある
・同期と圧倒的な差をつけたい
・インターナショナルな環境でチャレンジしたい
・まわりの同級生とは差をつけたい方
・海外でチャレンジしたい方
・スタートアップで働いてみたい方
・将来、起業や海外での活躍を考えている
・英語を使って仕事をしてみたい方(日常会話レベルの英語力が必須です)
・裁量権が多い所で働きたい方
・セールスの実務を経験したい方
・広告/マーケティングに興味がある
※長期インターンのあと、正社員登用の可能性もあります

募集要項

インターンシップ先国
シンガポール ベトナム インドネシア 香港
インターンシップ先都市
香港・シンガポール・ホーチミン・ジャカルタ
インターンシップ期間

最短3ヶ月〜最長1年

※渡航先国によりビザによる滞在期間の制限がございます。詳細はお問い合わせください。

インターンシップ日数、時間

平日週5出勤1日8時間勤務が可能な方(応相談)

報酬・手当

1,000US$/月+営業インセンティブ
VISA申請費用や渡航費用は支給いたします。

必要なスキル・資格

・営業経験のある方

・同期と圧倒的な差をつけたい
・同世代の人と切磋琢磨して働きたい
・Webリテラシーをつけたい
・週5出勤1日8時間勤務が可能な方(応相談) 
・世界の同年代と肩を並べて働きたい 
・将来はグローバルに働きたい
・残りの学生生活で何か本気でチャレンジがしたい
・やる気は誰にも負けない! 
※長期インターンのあと、正社員登用の可能性もあります

担当者からのメッセージ
私たちの海外インターンシッププログラムは、現地で実際に社員が行なっている業務と同じ業務を行なって頂きます。「急成長する外資ITスタートアップで自分の実力を試したい!」というハングリー精神の強い方のご応募を楽しみにお待ちしております!

企業紹介

代表がマーケティング会社のアジア法人の最年少取締役を経て、2016年4月に起業し立ち上げた、グローバルで急成長を続けるAIテクノロジーカンパニーです。
設立1年目で売上12億円、2年目で10カ国の地域に展開する、アジアで最も急成長しているグローバルベンチャー企業です。

 

■シンガポールオフィスの紹介

シンガポールはスタッフが15名(日本人は3人、残りはシンガポール、インド、タイ、等グローバルです)とコンパクトでありながら、アジアのハブとして活動している大手広告主の支援を行っているとともに、各部署のトップが集まっている精鋭部隊です。

オフィスはシティ・ビジネス街にあるため、仕事が終わったあとは飲みに行ったり、マリーナベイサンズの周りを走ったりとアクセスはとても良いです。

事業内容
■事業内容
AIを活用したSaaS(Software as a Service)ソリューションを大きく3つの事業にて提供しております。
①デジタルプラットフォーム事業
AIを活用して、プログラマティックバイイング及びレポーティング機能を一つのダッシュボードで管理できる広告プラットフォームです。
②インフルエンサーマーケティング事業(CastingAsia)
人工知能(AI)を活用し、ブランドに最適なインフルエンサーを発見するプラットフォームサービスです。
③HR TECH事業(TalentMind)
採用活動の効率化を目的とした、AIを活用したリクルーティングソフトウェアです。
AIを活用して求職者のスクリーニングを行い、企業への適性を測ることができます。
従業員数
約340名 11カ国13拠点(2018年10月上旬現在)
使用言語
英語8割日本語2割
経営者プロフィール

前身にあたる会社を2016年に創業し、マーケティングテクノロジーを主軸とするビジネスを創業2年でアジア10市場に展開。現在はAI(人工知能)を活用したSaaS(Software as a Service)ソリューションを提供し、さらなるビジネス拡大を目指す。またアジアで多数の受賞歴があります。

タイモブからのメッセージ

シンガポールに本社を置く外資系デジタルマーケティング企業。設立2年にして11か国展開のスピード感は、他の企業では得られない圧倒的経験値になるはずです!将来、海外でバリバリ活躍したい方、本気のチャレンジをしたい方の勇気ある一歩をお待ちしております!

このインターンに応募する タイモブに相談する
pagetop

PAGE UP

応募する 相談する