海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターンシップを見つける/【オンライン】メキシコの人気リゾート地カンクンのフォトスタジオでのプロジェクト

【オンライン】メキシコの人気リゾート地カンクンのフォトスタジオでのプロジェクト

/

舞台はメキシコ屈指のリゾート地・カンクンでスタートしたフォトスタジオでのプロジェクト。カメラマンやWebデザイン、動画編集やWebマーケティングなど、クリエイティブ領域で学んでいることを実践で試してみたい。メキシコの魅力を伝えたいという方は、ぜひ挑戦してみてください!

  • 期間:2~3週間
  • オンライン,メキシコ
  • 企画・マーケティングに携わる,専門性を極める

インターンシップ内容

◆ カリブ海のリゾート地で、クリエイティブにチャレンジ!

 

昨年、メキシコのカンクンに誕生したフォトスタジオでのインターンシップです。

カンクンは世界的に人気の高いリゾート地ということもあり、フォトグラファーやフォトスタジオの激戦区です。その中でスタジオカリビアンは、他社に負けない価格設定と安心の品質というものを2大柱として、フォトウエディングとイベントに特化した事業を展開しています。

 

まだまだ人員が足りておらず、画像編集やウェブ制作に積極的に関わっていけるインターンシップ生を募集しています。

カメラマン志望やウェブデザインを勉強されている方、私達のスタジオを一緒に盛り上げて行ってくれる方、大歓迎です。

 

◆オンラインプロジェクト内容

  1. オンラインプロジェクトについてはこちらをご参考にご覧ください

 

画像編集

動画編集

SNSでの情報発信

イベント企画

ウェブ制作

他 

 

身に付く力・得られる経験

・オンラインでもできる編集や企画、制作を通して、海外とのつながりを感じながら経験が積めます

・会議やプロジェクトの打ち合わせなどはリモートで行い、臨場感のある職場体験が味わえます

・リゾート地でのフォトウエディングの知識も養え、将来の仕事の幅が広がります

 

<インターンのメリット>

一番のメリットは実践を積んでいけることです。

少人数で行っているので、社員と同じように責任感を持って取り組んでもらいます。

社会に入る前に、こういう経験を積めるチャンスはなかなかありません。是非、挑戦してみてください。

 

こんな人を求めています

★ウェブサイト構築ができる方(急募)
・画像編集、動画編集が得意な方
・大学生・大学院生(日本または海外)
・社会人

・素直で、明るく、元気な方
・新しいことにチャレンジしたい方
・異文化にも適応し、楽しめる方
・SNSで1年以上、公開アカウントを持っている方

・メキシコが好きな方
・ラテンアメリカが好きな方

募集要項

インターンシップ先国
オンライン メキシコ
インターンシップ先都市
カンクン、オンライン
インターンシップ期間
最低期間:2週間~
インターンシップ日数、時間
週15時間以上
報酬・手当
なし
必要なスキル・資格

下記いづれかの経験がある方を優遇します!

◉画像編集

◉動画編集

◉SNSでの情報発信

◉イベント企画

◉ウェブ制作

他 

担当者からのメッセージ
カンクンは海がものすごく綺麗で、空の青さとのコントラストは最高です。あなたのセンスで思い出に残るハネムーン写真を編集してみませんか?そして、スタジオカリビアンのSNSやウェブページを一緒に作り上げて行きましょう。あなたの挑戦をお待ちしています!

企業紹介


アジアを中心に世界70か国、海外165都市266拠点、国内267店舗と、日々成長と革新を続けている、旅行会社です。メキシコ法人は、メキシコシティに本社を置く中南米・カリブ4店舗を管轄する海外支店です。
海外旅行事業を執り行う中で、直営店舗だからこそできる、日本のサービス・きめ細やかなおもてなしの心をもって、「感動」と「ワクワク」を提供することを心掛けており、コロナ禍の現在においても私たちが今できることに、懸命に取り組んでいます。

当社は「自然の摂理にのっとり、人類の創造的発展と世界平和に寄与する」という企業理念の下、ツーリズムを通じた社会貢献を念頭に置きつつ、常にチャレンジする姿勢をもって事業拡大を行っております。

今後も、その国・地域の旅のエキスパートとして、お客様の「不安」を「安心」に、「期待」を「感動」になるよう幅広く業務を行っていき、No.1企業を目標にグローバル展開を進めてまいります。
事業内容
旅行部門:インバウンド事業、オンラインツア-、サロン
マヤプロジェクト:マヤ村でつくられたグッズの販売
海外ウェディング、ケータリング(寿司)、不動産事業

MAYA MEXICO
EC事業(ECサイトを通しての商品の販売)、その他
従業員数
従業員数20名(日本人9名、メキシコ人9名)
MAYA MEXICO(日本人2名、メキシコ人1名)
使用言語
社内:日本語、スペイン語、英語 社外:日本語、スペイン語
経営者プロフィール
1994年に入社後、関東地区/支店長、ラスベガス/支店長、アメリカ/アウトバウンド統括を歴任。
2018年に 中米/カリブ統括に就任。 現在、メキシコシティを拠点として、日本マーケットのみならず、アメリカ、カナダからの受客、ほか中米マーケットへ参入、中米各国からの訪日旅行や海外旅行の販売。世界のグローバル化の波にのるべく企業のローカライズ戦略を推し進めている。
このインターンに応募する タイモブに相談する
pagetop

PAGE UP

応募する 相談する