海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/タイガーモブに相談する3つのメリットとは?

タイガーモブに相談する3つのメリットとは?

  • 虎の知恵

タイガーモブに相談する3つのメリットとは?

 


タイガーモブは創業以来、これまでに3000名を超えるメンバーの相談に乗らせて頂き、
1人1人のやりたいことや求める条件はこうも違うものなのかと日々良い刺激を頂いています。

 

タイガーモブでは現在、世界42カ国、400件の企業さまにお力添え頂き、海外インターンシップ機会を提供させて頂いています。

 

 

社内のメンバーは、アジアを始めアフリカ、中東等、様々な場所に渡航経験やインターンシップ経験があります。

 

また、日々海外インターン生と接触している中で触れている最新の情報を元に、海外インターンシップの挑戦を考えるみなさまのご相談に乗りたいと考えています。

 

インターンシップに挑戦する上での疑問や不安。海外というフィールドに関する知識。自分自身のキャリアにおいてインターンシップがどんな効果をもたらしてくれるかなど。相談の大小は問いません!

 

しかし、実際にどんなことが聞けるかいまいち分からない!という方のために本日は、タイガーモブに相談する3つのメリットについてご紹介したいと思います! この記事を通して、皆さんの一歩をサポートできる機会が増れば嬉しいです。

 

 ●目次

 

 

  

| 1 | 自分に合ったインターンシップがわかる!

 
 
 

海外インターンシップを検討しているメンバーの期間・条件・職種・国、どんなインターンシップに行きたいかは1人1人違いますので1人1人のプランが必要です。

 

・皆さんの将来やりたいこと

・今やっていること

・受け入れ企業の事業内容

・過去のインターン生のインターン内容

・事業の展望

 

などなど、様々なことを考慮し、双方にとってwin- winになるインターンシップ作りをサポートできればと思います。

 

30分〜1時間ほどお時間を頂き、じっくりとあなたの人生に向き合います。

共にベストなソリューションを見つけていきましょう。

  

タイガーモブに相談する際の、この相談は、お金は一切かかりません。無料相談なのでお気軽にお問い合わせください。

参加費用が発生するタイミングは、インターンシップ先が決定してからです。

 

 

  

| 2 | 海外インターンシップに関する質問・不安を解消できる!

 
 

今までたくさんの質問を頂きました。質問例はこんな感じ。

あなたにも当てはまる質問はありますか?

 

 

・どの国に行くべき?何をしたらいい?

・どのくらいの期間で挑戦しようか迷っている

・コストいくらくらいかかるのか知りたい 

・受け入れ企業さまとの面接はskypeで行いますか?

・現地での生活が不安、現地での治安が不安

・年齢制限はありますか?高校生からでも大丈夫ですか?

・奨学金プログラムトビタテ留学JAPANやその他のプログラムとの連携について

・休学すると就活が不安です。過去インターン生はどうしていますか?

・2週間〜でも参加できるプログラムはありますか?

・海外インターンに行きたいけど、アジアって衛生面大丈夫?

  

みなさまの疑問・不安があるとおもいます。様々な疑問・不安、お答えできる限り、精神誠意お答えします。

 

 

  

| 3 | 海外インターンの専門スタッフが対応。

 

 今まで2000名以上の相談に乗ってきたタイガーモブの海外インターン専門のスタッフが相談にのります!

  

<実際にあなたの相談を担当するスタッフを紹介!!>


カスタマーサクセス:鍵本 知里


カスタマーサクセス:伊藤 未織


カスタマーサクセス:橋本 麻愛



高校生から大学生、若手社会人など、過去2,000名以上の方々が海外インターンシップに挑戦していますが、ほとんどの方が最初は不安を感じていました。

・どんな受け入れ先企業があるのか、どこが自分に合ったインターンシップ先なのか、

・どのくらい英語を使えるのか、使えないといけないのか・・・・、

 

わからないこと、不安に思うことはたくさんあると思います。

また、1人1人性格も違えばやってきたこともやりたいこと、抱えている課題もそれぞれ異なります。

「これだ!!」とインターン先を決めてもだいたいの方は先入観で考えてしまっており、最適な選択をとれていないというのが実情です。 

タイモブのオンライン海外インターンシップ説明会では、皆様の様々な疑問点・不安点を払拭する場としてこのオンライン海外インターンシップ説明会をご活用ください。

 

皆さんが実りある海外インターンシップを経験できるようにサポートさせて頂ければと思いますのでどうぞよろしくお願いします! 

 

以上、『タイガーモブに相談する3つのメリットとは?』でした!

 

いかがでしたか?今こそ、次のアクションを決めるいい機会です。

あなたも、異国の地に飛び込み、日本ではできない経験を海外インターンで積んでみませんか?

 
 

  

●早速!気軽に相談してみよう!
 -

という方は、是非お申し込みください!

海外経験豊富な専属スタッフがあなたにベストなインターンシップ探しをお手伝いします!

オンライン個別相談会の申し込みはこちら

 

関連海外インターン体験談(タイモブログ)

pagetop

PAGE UP