海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターン体験談(タイモブログ)を読む/カンボジアの体験談:綺麗も映えも全部手に入る!!女子旅は絶対にカンボジアへ。

綺麗も映えも全部手に入る!!女子旅は絶対にカンボジアへ。

Hitomi
  • 2019/02/05 00:00
  • カンボジア
  • 営業,企画・マーケティング
  • インターン前

こんにちは!2月末からカンボジアでインターンシップに参加します!

 

ですが、まずはカンボジアに行こうと決めたものの、カンボジアの詳しい位置すら分かりませんでした笑    恥ずかしながら笑

 

最近、女友達の間で旅行に行くなら、東南アジアの国がいいよね!という声を多く耳にします。

 

なので、東南アジア・カンボジアは女子の間でなぜ人気なのか調べてみました!!

 

3つ紹介します!

 

 

 

1つ目は、女子の旅と言ったら、何と言っても一番先に来るのはショッピング!!

 

オールドマーケットといった地元のお店などではカラフルなバッグや洋服などがたくさん売られています!

 

member_blog_5528_5c593514bf0b6.jpeg

 

また、ハーブなどを使って作った「バーム」という髪や手などにつけることができるクリームもお土産に人気だそうです。

 

なんと、ビックリ!?

タイガーバージョンもありました!!

 

 

150年前にシンガポールで生まれた万能薬だそうです!member_blog_5528_5c59362686e49.jpeg

 

 

2つ目は、スパ&マッサージ!

日々の生活で疲れた体を癒したい!

そして、いつもよりも贅沢なことをしてみたいというのが女子の本音です笑

 

 

カンボジアでは平均的に130004000円でホテルでスパ&マッサージが出来ちゃいます!member_blog_5528_5c678e6c3bf1d.jpeg

 

 

3つ目は、フォトジェニックなスポット!

 

ご飯を食べる時、可愛いものを見つけた時、女子はあらゆるところで、写真を撮りまくる。  それが日常です笑

 

 

そんな、可愛いくて、綺麗な場所がカンボジアにはたくさんありました!

 

・感動的なアンコールワットのサンセットmember_blog_5528_5c5937ecd116a.jpeg

 

・繁華街に並ぶオシャレなカフェ

 

member_blog_5528_5c5938127a4c7.jpeg

 

・カラフルな傘が人気のストリート

 

member_blog_5528_5c59384d618cc.jpeg

 

 

カンボジア=アンコールワットという

イメージが覆されました。

 

皆さんも、是非一度カンボジアに行ってみてください。きっと何か新しい発見があると思います。

 

 

最後まで、読んでいただきましてありがとうございました!

 

 

 

 

Hitomi

お気に入り登録数:0

この海外インターン体験談(タイモブログ)のインターンシップ情報 カンボジアにて美容品を広めるブランディング・経営戦略のインターンシップ

関連するインターン情報

pagetop

PAGE UP