海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/代表菊地のインタビューが、ポータルサイト「東京都創業NET」に掲載されました。

代表菊地のインタビューが、ポータルサイト「東京都創業NET」に掲載されました。

  • ニュースリリース

代表菊地のインタビューが、ポータルサイト「東京都創業NET」に掲載されました。

こんにちは!タイガーモブです。

日頃よりタイモブをご愛顧くださり、ありがとうございます。

 

 この度、タイモブ代表菊地のインタビューが、ポータルサイト「東京都創業NET」に掲載されました。

インタビュー記事はこちらから!

 

東京都創業NETとは?

東京都産業労働局が作る、東京都内における創業に関する各種支援施策を総合的に発信するポータルサイトです。

東京都や国、区市町村・各種行政機関の創業に関する支援メニューをわかりやすく伝え、創業に関するニュースやイベント、インタビュー等を発信されています。

東京都創業NETのHPはこちらから!

 

今回のインタビューでは、起業のきっかけや今後の展望などについてお話しさせていただいております。

この様にメディアに取り上げていただくことで、より多くの方々に弊社のことを知っていただくことができ、大変嬉しく思っています。

 

インタビューでも取り上げていただいておりますが、タイガーモブという社名には、「虎のように勢いよく未来に挑戦し、ムーブメントを生み出す」という想いが込められています。

今後も1人1人が挑戦し、それによってより多くのシナジーが生まれ挑戦が挑戦をよぶ、そんな機会・コミュニティを創っていきたいと思っています。

 

弊社に関わっていただいている全ての皆さまに心より感謝致します。

今後とも何卒宜しくお願いいたします!

 

●問い合わせ先

タイガーモブ株式会社

広報: pr@tigermov.com

TEL: 03-4531-9463(代表)

関連海外インターン体験談(タイモブログ)

pagetop

PAGE UP