海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/代表菊地がインフィニティ国際学院のプログラムナビゲーターに就任しました!

代表菊地がインフィニティ国際学院のプログラムナビゲーターに就任しました!

  • ニュースリリース

代表菊地がインフィニティ国際学院のプログラムナビゲーターに就任しました!

2019年4月開講予定の先進的な高校「インフィ二ティ国際学院」の海外プログラムナビゲーターとして、

弊社代表の菊地が就任致しました。

 

インフィニティ国際学院

 

●インフィニティ国際学院とは?

インフィニティ国際学院

インフィニティ国際学院の特徴(HPより抜粋)

◯世界を旅しながら学び合う

1年次・・・語学力・国際教養力 - 世界的に活躍する人材に必須の英語、または中国語を強化
2年次・・・思考力・国際経験 - 少人数グループで世界数か国を巡りながらのテーマ別フィールドワーク
3年次・・・未来へ向けて - 見えてきた将来の目標や進路(国内外の大学進学や起業など)に向けての準備期間

 

◯高校卒業資格も取得可能

インフィニティ国際学院は、八洲学園大学国際高等学校との連携により高校卒業の資格を取得できます。
広域通信制高校の利点を最大限に活用し、ひとりひとりの夢や目標に合わせたスクールライフを送ることができます。

 

スペシャルサポーター陣

学院生をサポートする、学院長・顧問・ナビゲーターは各分野のプロ達。
定期的に行われるゲスト講義やワークショップでは、海外で成功する秘訣や起業ノウハウなどを熱くアドバイスします。
また、SENPAI制度において、すでに夢を実現している留学生など身近な先輩が個別にサポートします。

 

弊社代表も海外プログラムナビゲーターとして、未来を担う若者たちへの挑戦の機会の提供をさせて頂きます。

 

菊地よりメッセージ(HPより抜粋)

個人最強時代となった今、あなたが何を経験してきて、どう考えるのか、何者なのかがより問われる時代となった今、インフィニティ国際学院のように早期から海外に出る機会を通して自己を探求し追求する機会をもつことはとても意義がある時間となります。 時代が猛スピードで変化し、常識が変わる中、次の“当たり前“を創る人材となるのはあなたです。未来を創る皆さんとご一緒出来ますこと、心より楽しみにしています。共にチャレンジしましょう!  

 

 

詳細はこちら>>インフィニティ国際学院

 

------------------------------------------

問い合わせ

タイガーモブ広報(土肥)

pr@tigermov.com

------------------------------------------

 

関連タイモブログ

pagetop

PAGE UP

参加する 話を聞く
]