海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターン体験談(タイモブログ)を読む/マレーシアの体験談:いい時も悪い時も。。。。

いい時も悪い時も。。。。

Kanato@Malaysia
  • 2019/03/17 00:00
  • マレーシア
  • 営業,社長直下
  • インターン中

 

こんばんは!!Kanatoです!!

 

今回のタイトルですが、特に病んでるわけではありません!!!(泣)

 

浮き沈みがあったわけを今回シェアしたいと思います。。。。。

 

member_blog_5930_5c8d14acdc960.jpg

この写真は弊社の東京本社の方が僕たちの社員寮に来てくれた時の写真です!!僕男子一人だったので、男仲間が増えてワイワイできてとてもいい時間を過ごすことができました!!仕事上、テレビ通話でしか出会ったことがない先輩方と実際に会って少し不思議な気持ちになりました。。。。

 

 

マレーシアは常夏の国で基本的には猛暑なのですが、建物内に入ると冷房がキツいところも多いです。視察の多かった今週、寒暖差で発熱、ダウンしてしまいました。。。。KLではこの時期、乾季で雨が降らないと大気汚染が問題になり、それも一つの原因であると思われます。。。。あまりのしんどさに、仕事をお休みして病院に。。。。

KLには日本人通訳の方が常駐している病院があり、安心していくことができました!正直言って、かなり清潔感があり、設備が整っているような印象でした。日本の嫌な病院臭さもなし!!(笑)

 

 

 

ただ、薬がデカ過ぎました。。。。。。

 

 

member_blog_5930_5c8d1851edad2.jpg

 

いや、これメントスやん!!!

そうです。メントスです。(ちゃうわ。)

飲むのかなりビビりました。。。。。。(汗)

しっかり治します。治りますように!!!

 

とういうことで、楽しいことと悲しいことがあったという報告でした!!!!(笑)

Kanato@Malaysia

お気に入り登録数:0

この海外インターン体験談(タイモブログ)のインターンシップ情報 【急募】2022年2月カンボジアに新拠点を立ち上げた、不動産ベンチャー企業での...

関連するインターン情報

pagetop

PAGE UP