海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターン体験談(タイモブログ)を読む/マレーシアの体験談:《マレーシア×インターン》成長中の自分。

《マレーシア×インターン》成長中の自分。

びよんど君
  • 2017/09/12 00:00
  • マレーシア
  • 企画・マーケティング,社長直下
  • インターン中

こんにちは、橋本です!
今回は、《マレーシア×インターン》で

成長中の自分について書きたいなと思います。

 

とりあえず、こっちに来たものの、色々と悩みます。。。
人事をやっていることもあり、
学歴が素晴らしい方を多く見てきました。
同じ年なのに、英語はペラペラ、エリートコースまっしぐらみたいな。

すごく、自分は何やってんだろと落ち込みます(笑)
私らしくないんですけどね(笑)

その度に母や親友に電話します。いつも付き合ってくれてありがとう(笑)
すると、
「自分を見つけてくるって、マレーシアに行ったのに、自分を見失ってどうするの。」
「人生は小説だから、結末が分からない方が楽しいんだよ。」
と。
元気出ました!かなり学歴にコンプレックスを持ってまして。。。
それを克服するためにはそれだけの努力が必要だよと言われてから
とりあえずがむしゃらに頑張っています。

自分を見直すいい機会です!「新卒ブランド」に踊らされていましたが、
それは関係なく、自分が過ごしてきた時間に見合うだけの経歴や経験を持っている人は
どんな企業からもどんな人からも必要とされるのではないかと思っています。

人が「無理だよ、辞めなよ。考え直しな。」と言うことに燃える私。
どんな人と知り合っても、そういう自分の特性を活かしていければと思います。

 

私の大好きなコンドからの眺め。癒されます。
member_blog_1796_59b773efe07ef.jpg

 

 

びよんど君

お気に入り登録数:0

この海外インターン体験談(タイモブログ)のインターンシップ情報 【急募】2022年2月カンボジアに新拠点を立ち上げた、不動産ベンチャー企業での...

関連するインターン情報

pagetop

PAGE UP