海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/Webメディア「チャリツモ」の連載「Her Story」に、代表・菊地のインタビュー記事が掲載されました

Webメディア「チャリツモ」の連載「Her Story」に、代表・菊地のインタビュー記事が掲載されました

  • ニュースリリース

Webメディア「チャリツモ」の連載「Her Story」に、代表・菊地のインタビュー記事が掲載されました

herstory_vol.02_大自然の中で寝転ぶ菊地恵理子さん

 

 こんにちは!タイガーモブです。

日頃よりタイモブをご愛顧くださり、ありがとうございます。

 

 この度、社会問題をクリエイティブを使って優しく伝えるWebメディア「チャリツモ」に、タイガーモブ代表・菊地 恵理子のインタビュー記事が掲載されました。

>掲載記事はコチラ

「オフィスを出てから楽しみにしていることは、翌日にまたオフィスに来て次の仕事をすることです。」 

 

 

Webメディア「チャリツモ」の連載「Her Story」とは?

自分の好きなことを仕事にしたい。憧れの仕事で成功したい。という夢を持つ女性にとって、ロールモデルとなる女性の存在は大きい。

しかし彼女たちのインタビューの内容はその“経歴”に着目されがちで、私たちはその成功の裏にある“ストーリー”を知らない。

彼女たちのストーリーを知ることができれば、私たちはそこから何かを得たり、励まされたりするはず。

この連載では、様々な分野で活躍中の自分らしく輝く女性たちのストーリーを紹介していきます。

 

 

チャリツモとタイガーモブがコラボして、オンラインプログラムを開催します!

さまざまな社会問題を取り上げているチャリツモとともに、社会問題に対して提言をつくるプログラムを作りました。

第1回のテーマは「ジェンダーギャップ」です。

>プログラムの詳細・応募はコチラ

 

――

 今後とも何卒宜しくお願いいたします。

 

 

関連海外インターン体験談(タイモブログ)

pagetop

PAGE UP