海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/【10月2日開催】ゆるーくガチに語り合う、ゆるガチ会。~人種・民族篇~

【10月2日開催】ゆるーくガチに語り合う、ゆるガチ会。~人種・民族篇~

/

自分の好きや興味関心を国や地域を超えてオンラインで追求できるようになった今。枠を超えて全国、世界中で、興味関心がある人たちで集い、自分たちの興味関心ゴトについて話し合い、面白い変化を起こしませんか?今回は"人種・民族"についてゆるーく集い、でもガチでテーマについて話し合います!少しでも興味のある方、ぜひご参加ください!

  • イベント情報

【10月2日開催】ゆるーくガチに語り合う、ゆるガチ会。~人種・民族篇~

好き!をもっと追求できる時代に。ゆるく、でもガチで!

コロナをきっかけにオンライン化が進み、地球規模に情報を取りに行くことができ、国・地域を越えて地球規模に挑戦できる時代になりました。加えて、コロナをきっかけに前から気になっていたことややってみたかったこと、自分の好き!を追求するようになった、自分の好き!と向き合うようになった方が多くなったのではないでしょうか。

  

そこで、もっと枠を超えて全国、世界中で、興味関心がある人たちが集い、話し合ったら面白いんじゃないか?何かが生まれるんじゃないか?、ということでゆるガチ会を開催することにしました。

 

テーマをもとにその日集まった人たちの興味関心で語り合おう!

ゆるガチ会の主役は、参加者全員です。ファシリテーション役は存在していますが、アジェンダは自己紹介以外は特になし。その日の集まったメンバーの話し合いたい事や興味関心ごとについて皆で話し合います。
皆さんの経験や、考えがその日のイベントを盛り上げ、イベントを作りあげます!

一人一人の考えや経験がイベントで面白い変化を起こすきっかけとなります!ぜひ皆様お気軽にご参加ください!

 

     

 

【ゆるガチ会開催概要】

●日時:

10月2日(土)20時ー21時半

オンラインツールzoomを使用して実施します。

※zoomのリンクは当日イベント開始1時間をめどにお送りいたします。

 

●テーマ:

人種・民族について

 

●参加条件:

特になし。年齢やバックグラウンドも関係なし。

興味がある、関わっている、関わろうとしている、話をしたい、聞きたい方!

 

peatixからのお申し込みはこちら→http://ptix.at/SCUSc8

イベントに参加する

関連海外インターン体験談(タイモブログ)

pagetop

PAGE UP