海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/インフィニティ国際学院生の「地域の魅力発掘インターン」プログラムがスタートしました!

インフィニティ国際学院生の「地域の魅力発掘インターン」プログラムがスタートしました!

  • ニュースリリース

インフィニティ国際学院生の「地域の魅力発掘インターン」プログラムがスタートしました!

インフィニティ国際学院生の「地域の魅力発掘インターン」プログラムがスタートしました!

 

11/9(月)より、インフィニティ国際学院「自分チャレンジ」の一環で、生徒が在宅でも実践型のインターンシップに挑戦できる「地域の魅力発掘インターンシップ」がスタート致しました。弊社が提供する世界30カ国50件以上のオンライン実践機会から、参加者にあったインターンシップをマッチング。今回は、【日本全国にあるお寺をアップデート!仏教メディアで若者向けのコンテンツ企画プロジェクト】にご参加頂くことになりました。

これから1ヶ月間のチャレンジとなりますが、参加者の方の成長に期待大です。
高校生ならではのアイディアや行動力で、受け入れ先の組織の新たな風となることを期待しています。

インターン生の成長が受け入れ先の発展に繋がり、受け入れ先が発展すればするほどまた新たなチャンスがインターン生の機会として巡ってくる。そんな良いサイクルが生み出していきたいです。

皆さま、ぜひ一緒に応援いただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

●「自分チャレンジ」とは?

インフィニティ国際学院の「自分チャレンジ」では、『個人で外部へ挑戦すること 』『自分の好きを武器にする』をテーマに国内外問わずさまざまな企業・団体の中から生徒自身で選んだ組織に個人で飛び込み、実践型インターンシップの経験を得るプログラムです。


●地域の魅力発掘インターンシップとは?
タイガーモブ が提供するオンラインインターンシップは海外だけが舞台ではありません。世界30カ国50件以上の実践機会の中には、日本の地方に存在する魅力的な企業・組織も含まれています。地域の魅力を再認識したり、それぞれの興味関心がより促進される機会としてご活用いただいています。
  

インフィニティ国際学院の「世界を知り、日本を知り、自分と自分の未来を知る。」
そしてタイガーモブ の「Learning by doing(実践を通した学び)を起点とした次世代リーダー創出」のコラボレーションで、生徒様にとって青春を彩る、人生のターニングポイントとなれば幸いです。

■インフィニティ国際学院のHPはこちら

 

■タイガーモブのオンラインインターンシップについてはこちら

 

 

・本件に関するお問い合わせ先

pr@tigermov.com
担当:岩倉

---------

 

関連タイモブログ

pagetop

PAGE UP