海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/【オンライン短期プラグラム】参加までの流れ

【オンライン短期プラグラム】参加までの流れ

  • 虎の知恵

【オンライン短期プラグラム】参加までの流れ

◉タイモブのオンライン短期プログラムとは?

世界各地のリアルな事例を、その当事者から学び、アウトプットまで行う短期集中の実践合宿型プログラムです。

各プログラムには、経験豊富なメンター・ファシリテーターが伴走し、フィードバックを行うことによってアウトプットの質を高めます。

 

このページでは、短期プログラムに参加するまでの流れを説明しています。

 

◉簡単3ステップ!参加までの流れ

 

STEP1:オンライン短期プログラムを知る・探す

タイガーモブサイト内の「海外インターンシップを探す」より、タイガーモブサイト内より、ご興味のあるオンライン短期プログラムをお探しください。検索ボタンより、条件検索をしていただくことも可能です。

 

※検索条件

「国・地域で絞り込む」→ 「オンライン」

「やりたいことから絞り込む」 → 「短期合宿型」

を選択して検索していただくと現在申込可能な短期プログラム一覧をご覧いただけます。

 

短期プログラム一覧はこちら

 

STEP2:「今すぐ申し込む」 or 「オンラインで相談する」

 お申し込みの仕方は「今すぐ申し込む」と「オンラインで相談する」の2種類あります。

 

募集ページをご確認いただき、参加希望のプログラムが決まりましたら、「今すぐ申し込む」ボタンよりエントリーください。

 

不安がある方や、より詳しくプログラムについて聞きたい方は「オンラインで相談する」ボタンからエントリーください。タイガーモブのスタッフが疑問点についてお答えします。

 

STEP3:参加準備開始

プログラムへの参加が決定したら、必要書類をご記入いただき、参加費をお振込み頂きます。

※決定前は一切費用は発生しません。参加決定後にお振込用のURLをお送り致しますので、振り込み手続きをお願い致します。

※参加費用は各プログラムによって異なります。募集ページでご確認ください。

 

さあ!オンライン短期プログラム開始!

参加手続き終了後、各プログラムのコミュニティで利用されるコミュニケーションツール(slackなど)の招待をお送りさせていただきます。

ログインして、自己紹介などをしていきましょう!

世界各国での実践を通して、社会に貢献していきましょう!

 

 

 ◉その他

条件や内容等、詳細につきましてはプログラムごとに異なります。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お問い合わせください。

 

自宅にいながらオンラインで海外の活動に携わることで、皆さまの視野が大いに広がったり、興味関心を深められる機会となれば幸いです。

 

少しでも皆さまが有意義な時間を過ごせますように!Be a tiger

 

関連タイモブログ

pagetop

PAGE UP