海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターン体験談(タイモブログ)を読む/フィリピンの体験談:Cebustagram

Cebustagram

なな
  • 2019/03/04 00:00
  • フィリピン
  • 企画・マーケティング
  • インターン前

こんにちわ!

ななと申します。

 

3月下旬からセブのインターネット広告関係の会社でインターンをすることが決まりました!

ぱちぱち!

 

 

それにしても目標を立てるのって難しいですね!

感覚型で、やりたいからやる!なんかおもしろそう!あ、すき!みたいな感じで生きてると、

目標計画実行反省みたいなのがめちゃめちゃ難しくて、困ります。

 

感覚も大事に、でも、上手に目標や計画も立てられる素敵な人になるも目標に追加!

 

 

今回セブについて調べてたのは、

セブスタグラムということで、

セブのインスタ映えスポットです!

 

なんか遊ぶかしかなさそうな、

ブログになってそうですが、、、

 

しかし、私が行かせていただく、会社では

インスタ超重要です。

インスタにも広告出したり、詳細には言えないけどとにかく関連ありです!

 

はいということで、

インスタ映えスポット3つ紹介します。

 

member_blog_5557_5c7c0e0aa2ba2.jpeg一つ目はこれです。

これはやばいですね。

インパクト。

 

ジンベイザメに囲まれて泳ぐなんてなんてなんて、、、、

 

 

ここはオスロブというセブシティからバスで南に3時間くらいのところにあるらしいです。

 

絶対行きます。

 

 

2つ目

member_blog_5557_5c7c0fb95555f.jpeg

 

これは、シキホル島の滝です。

色やばくないですか。

エメラルドグリーン∞って感じです。

 

セブ島から20キロくらいのところに浮かぶ島です。結構遠そう。

 

 

この島謎のヒーラー(治癒者)が多いで有名らしいです笑

なぞの、治療受けたすぎる。

 

南にいくほど、謎のヒーラーが増えるのは日本と一緒ですね!(沖縄はヒーラーが多い-野の医者は笑うっていう本で読んだ情報)

 

惚れ薬っていうのも売ってるらしいんで

買いに行きます。そのときはまた報告します。

 

ビーチ、滝、ヒーラー含め

この島、絶対行く

 

はい、3つ目

 

 

member_blog_5557_5c7c13147d210.jpeg

 

member_blog_5557_5c7c132f10020.jpeg

 

Happy Beach!!!

うんうん、こりゃあれだわ

こりゃハッピーだわ

 

ザ フォトジェニックなビーチですね!

でもこちら、結構最近オープンしたらしいです。(1年前くらい)

 

ここはマクタン島というセブ島と橋でつながってる、セブシティからも近いところにあるので気軽に行けそうです

なな

お気に入り登録数:0

この海外インターン体験談(タイモブログ)のインターンシップ情報 セブ島でインターネット広告/マーケティングを実践するインターンシップ

関連するインターン情報

pagetop

PAGE UP