海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブログを読む/日本の体験談:タイモブファミリー集結!大運動会!!

タイモブファミリー集結!大運動会!!

舞妓
  • 2017/07/23 23:50
  • 日本
  • インターン後

 

皆さん、こんにちは。

 

7月吉日昼下がり、都内某所でタイモブ大運動会が開催されました。

全力参加してきましたので、今回はその様子をお伝えします。

 

さて、この日、全国各地からタイモブファミリーがこの人の元に集結しました!

 

そう、

 

この人、

 

バカ殿!?

member_blog_1450_5974bab684727.JPG

大変失礼しました。

愛すべき、代表「菊さん」です。

障害物競走で粉まみれになっていたので、激写させて頂きました。

 

ーーーーーーーー

さて、タイモブの大きなイベントに参加させていただいたのは実は初めてだった私。

他に顔見知りのユーザーさんがいる訳ではないので、実は若干不安がありました。。。

チームメイトと仲良くなれるかな?というクラス替えの時のような若干のドキドキ感。

 

しかし、そんな心配は無用だったようです。

チーム分け後に、自己紹介をしてチーム名を決める頃にはすでに「チームメイト」になっていました。

 

さすがはタイモブファミリー!恐るべき団結力!そしてコミュ力。

世界で活躍してきた(これからする)メンバーたちの凄さを競技の前にすでに感じておりました。

新しくこのコミュニテーに入った仲間は全力で歓迎するのがタイモブ流の様です。

 

戦いの前には、勝利を願って円陣を組みます。

member_blog_1450_5974b96984342.JPG

運動会の競技は、ウルトラクイズや綱引き、玉入れなどなど、

大人たちは何年ぶりかの運動会に全力参加しており、大盛り上がりです。

 

ここで凄いなと感心したことの一つは、ウルトラクイズの出題者が、現在海外インターンをしているユーザーさんであったということ。

世界中のタイモブファミリーでこの運動会を作り上げている感じがとても素敵でした。

クイズ映像の作りもレベルが高くて、世◯不思議発見のミステリーハンターかと思いましたよ。

 

障害物競走で菊さんに続き粉まみれになった人あり、

member_blog_1450_5974baf974d39.JPG

綱引きで全力出しすぎて、転がった人あり、

member_blog_1450_59760689cd744.JPG

とにかく全力の運動会でした。

 

そして、熱き戦いを制したのは、チーム「ストイック」!

なんと私のチーム優勝しました!

member_blog_1450_597606c7d775d.JPG

勝ったことよりも、エネルギッシュなこのタイモブユーザーの仲間になれたことが嬉しかったです。

これから海外インターンに行く人、インターンを終え日本で活躍している人、就職活動中の人。。。

様々でしたが、みんな前向きで最高に楽しんでいることはこの写真を見れば一目瞭然なのではないでしょうか。

member_blog_1450_59760734c757a.JPG

タイモブ最高!そして創業1周年おめでとうございます。

舞妓

お気に入り登録数:1

関連するインターン情報

pagetop

PAGE UP