海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターン体験談(タイモブログ)を読む/スリランカの体験談:スリランカで婚活事情のアップデートアップデート

スリランカで婚活事情のアップデートアップデート

いけっち@スリランカ
  • 2019/04/08 00:00
  • スリランカ
  • 営業
  • インターン中

初めまして!

いけっちです!

 

僕は今半年休学して2週間前からスリランカに来ています!

 

スリランカで何をしているのかと言うと、婚活事情のアップデートをするというインターンに参加し、そこで雑誌の広告営業をしています!

 

気になる方はこちらをチェック!

 

https://tigermov.com/internship/detail/476

 

なんでそもそもスリランカにしたのかと言うと、

 

・クリケットを僕自身がやっていてスリランカで盛んだから

 

・物価が安いから

 

・あまり他の人が行かない国に行きたかったから

 

・海が綺麗だから!笑

 

という理由で、何故このインターンにしたのかと言うと、

 

・色々な職種を経験させてもらえ、自分が成長出来そうだから

 

・婚活事情のアップデートが面白そうだから!!

 

という理由です!!

 

この会社について、そもそも海外インターンってどうなのか、スリランカってどうなのかetc.

 

など疑問があれば、先ほどのURLの相談するというフォームから連絡してもらえればお答えします✋

 

不定期でスリランカでの暮らしなどを投稿していくので宜しくお願いします!

いけっち@スリランカ

お気に入り登録数:0

この海外インターン体験談(タイモブログ)のインターンシップ情報 スリランカにてマッチングサービスの立ち上げインターンシップ

関連するインターン情報

pagetop

PAGE UP