海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/東京商工会議所のご依頼を受けて代表・菊地が國學院大学で授業をしました!

東京商工会議所のご依頼を受けて代表・菊地が國學院大学で授業をしました!

  • ニュースリリース

東京商工会議所のご依頼を受けて代表・菊地が國學院大学で授業をしました!

 

 

こんにちは!タイガーモブです。

日頃よりタイモブをご愛顧くださり、ありがとうございます。

 

 

12月5日、東京商工会議所にお招きいただき、弊社代表・菊地が國學院大學の起業家セミナーに登壇いたしました。

 本セミナーは、学生に創業をより身近に感じてもらい、アントレプレナーシップを醸成することを目的として、

同大学経済学部の本田一成教授にご協力いただき開催されたものです。

 

 

               

 

500名以上の学生にお越しいただき、講演後には多数の質問が出されました。

 

 

 

貴重な講義の機会をいただきありがとうございました。

また、当日ご出席くださった方々、ご静聴くださりありがとうございました。

起業や海外インターンシップ等、何かに挑戦するきっかけになる時間になっていれば幸いです。

 

東京商工会議所のページはこちらhttps://www.tokyo-cci.or.jp/page.jsp?id=1020628

 

 

●問い合わせ先

タイガーモブ株式会社

広報: pr@tigermov.com

TEL: 03-4531-9463(代表)

 

 

関連タイモブログ

pagetop

PAGE UP