海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/ケニアインターンに挑戦した吹原さんがNHK NEWSWEB/TVに紹介されました!

ケニアインターンに挑戦した吹原さんがNHK NEWSWEB/TVに紹介されました!

  • ケニア
  • ニュースリリース

ケニアインターンに挑戦した吹原さんがNHK NEWSWEB/TVに紹介されました!

 こんにちは!タイガーモブです。

日頃よりタイモブをご愛顧くださり、ありがとうございます。

 

この度、ケニアインターンに挑戦した吹原緑さんがNHK NEWSWEBに紹介され、また、TVにも取り上げられました。

  

 

NHK WEB NEWS「アフリカの胃袋を満たせ! ビジネスチャンスは行動力でつかむ」詳細はこちら!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190820/k10012040541000.html

 

吹原緑さんが挑戦した「ケニアにて開始3ヶ月で単月100万円売上を達成した精鋭チームでのインターンシップ」詳細はこちら!

https://www.tigermov.com/internship/detail/314

 

吹原さんは弊社を通じてケニアインターン経験後、ケニアにて就職されました。

海外インターン経験者としてインタビューさせていただいた時の一部を紹介させていただきます。

 

 ー海外インターン後の挑戦について教えてください。

海外インターン後に、いただいていた内定をお断りし、ケニア就職することを決めました。

元々、型にはまった就活に違和感を持っており、海外インターンを経験したことで、新卒で海外でやっていくという選択肢もあるんだと知りました

この選択を決めたのは、インターン先の社長が私のキャリアに真剣に向き合ってくださり、アドバイスを下さったことが大きく影響しています。

自分と向き合うことが苦手だったのですが、社長と何日も何時間も話して一旦この数年のキャリアだけでも見通しを立てられました。

これから最低でも3年はケニアのこの会社でフルコミットし、その先に見える世界でまたキャリアを考えていきたいと思っています。

(インタビューより一部抜粋:https://www.tigermov.com/info/detail/373

 

タイガーモブでの海外インターン検索はこちらから

https://www.tigermov.com/internship/

 

タイガーモブは、これからも海外インターン事業を始めすべての事業を通じ、”次世代リーダーの創出”に貢献してまいります。

 今後とも何卒宜しくお願いいたします!

関連タイモブログ

pagetop

PAGE UP