海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/海外インターンシップの相談を無料で出来るLINE@アカウントがスタートしました!

海外インターンシップの相談を無料で出来るLINE@アカウントがスタートしました!

  • ニュースリリース

海外インターンシップの相談を無料で出来るLINE@アカウントがスタートしました!

タイガーモブでは、世界38ヵ国290件以上の多種多様な海外インターンシップを提供しています。(2019年8月25日現在)

タイガーモブの前身となる”AJITORA”サービスから、これまで累計2000名以上の方々の海外インターンシップをサポートしてきました。もっと多くの人に、海外で働くことを身近に感じて欲しい!海外インターンシップを経験して欲しい!そんな思いから、公式のLINE@を開設しました!

 

今まで累計2000名以上の相談に乗ってきたタイガーモブメンバーが、皆さんの質問にお答えします!

 

▼今すぐ友達追加したい方はこちら▼

友だち追加

 

 

◆気軽に、無料で相談ができる。タイガーモブ公式LINE@で相談

通常、海外インターンシップに行くとなると、電話やメールで問い合わせたり、実際に海外インターンを取り扱っている会社に出向いたりすることが多いかと思います。

 

しかしLINE@を利用することで、気になることもオンラインで気軽に聞くことができます。

ぜひ、ちょっとした質問など、ささいなことでも構いません。お気軽にご相談ください!

(※イタズラ・迷惑メールとこちらで判断した場合は返信ができない場合がございますので、予めご了承ください)

 

 

◆LINE@会員限定の海外インターンシップに関する情報が届く!

タイガーモブが提供する海外インターンの特集記事やをイベント情報、新着インターンシップ情報などをいち早く受け取ることができます。

 

今後LINE@ で「海外インターンLINE@」を友だち登録して頂いたみなさま限定に、特典をどんどん出していく予定です。

海外ですでに活躍している海外インターンシップ生向けにも虎の知恵コラムをお送りしていきます。

 

▼今すぐ友達追加したい方はこちら▼

友だち追加

 

 

◆LINE@は1:1でトークが出来ます。個別の質問にお答えします。

 

 

海外インターンシップに関する漠然とした質問から、具体的な質問までなんでも回答致します。

海外インターンシップ経験者でもある海外経験豊富なタイガーモブスタッフが親身になって回答します!

必要あれば、お電話でお話しさせていただく場合もございます。

まずはお気軽にお問い合わせください!

 

 

◆LINE@で気軽に相談してみよう!友達追加の方法は下記の3パターン

※土日祝日は返信が遅れる場合がございますが、ご相談は24時間承っています。

LINEの友だち追加が、海外で働くこと、また人生の選択肢を増やす第一歩になるかもしれませんよ!

友達追加方法は3パターン。

 

1.下記のバナーをクリックして、友達追加を行ってください。

 

友だち追加

 

2.下記のQRコード読み取り、友達追加を行ってください。

 

3.下記のIDでLINEを検索し、友達追加を行ってください。

ID:@bin0359f  

 

▼お気軽に友達追加してください!▼

友だち追加

 

 

タイガーモブスタッフ一同みなさんからの友達追加お待ちしております!!

関連海外インターン体験談(タイモブログ)

pagetop

PAGE UP