海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/代表菊地が女性起業家大賞特別賞を受賞しました!

代表菊地が女性起業家大賞特別賞を受賞しました!

  • 日本
  • ニュースリリース

代表菊地が女性起業家大賞特別賞を受賞しました!

 

 

 

 

先日9月8日、今年で第16回目となる女性起業家大賞の受賞者が発表されました。

 

代表菊地は、スタートアップ部門(創業5年未満)で特別賞を受賞。「インターンシップ事業を通じ、次世代リーダーを創出していること、海外経験のある人材を増加させることで、人材ならびに企業全体のグローバル化に貢献している」として高い評価をいただきました。

 

 

▶︎女性起業家大賞とは?

起業を通して社会に積極的に参画している女性を顕彰したもので、平成14年に創立された。

---------------------------------------

地域を活性化させ、わが国経済社会の活力強化を図るため、柔軟性を持つ女性の社会への積極的な参画が期待されており、創業という観点からも女性企業家が担う社会的役割は非常に大きいものです。

こうした状況に鑑み、全国2万2千人を超える女性経営者のネットワークを持つ全国商工会議所女性会連合会では、女性の視点で、革新的・創造的な企業の創業や経営を行い、事業を成功させている女性起業家を顕彰し、督励・支援するため『女性起業家大賞』を平成14年に創設しました。

全国商工会議所女性連合会公式ホームページより

---------------------------------------

 

 

今回の受賞は、日頃から応援してくださる皆様のおかげです。改めてお礼申し上げます。

これからも次世代のリーダーを創出すべく、日々精進してまいりますので

引き続きご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

関連タイモブログ

参加する 話を聞く