海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターンシップを見つける/LINE・Skypeで気軽に相談!世界25カ国、180件の海外特別オファー。あなたにマッチしたインターンシップはどれ?

LINE・Skypeで気軽に相談!世界25カ国、180件の海外特別オファー。あなたにマッチしたインターンシップはどれ?

/

海外インターンに挑戦したい!でも自分に合ったインターンシップ先がどこかわからない、そんな時にご活用頂けるのがこのオンライン海外インターン説明会です。LINEやSkypeはもちろん、電話や直接での相談も可能です。是非ご活用ください。

  • 期間:2~3週間,1、2ヶ月以上,3ヶ月以上,半年以上,約1年
  • 新規事業 / 拠点立ち上げに挑戦する,企画・マーケティングに携わる,専門性を極める,過酷な環境に飛び込む,日本の価値を伝える,複数職種に携わる

研修内容

「海外インターンシップの魅力とは?」

「どの海外インターンシップに行けばいいの?」

「具体的にどんなことができるの?」

 

選択肢が多すぎて何をすればいいのかわからない、どんなところにいけば自分のやりたいことができるのかわからない。そんな人にオススメなのがこの気軽にスカイプやラインで相談できる海外インターンシップオンライン説明会です。

 

SkypeまたはLINEを使い実施するので世界各国、日本全国どこからでも参加して頂くことが可能です。

 

・急成長する新興国に飛び込んでみたい

・留学とか旅とかではなく、キャリアを積みたい

・世界のビジネスパーソンに揉まれながら、自分の力を試してみたい

・海外の人と協働しながら新規事業立ち上げをやってみたい

・海外で挑戦する起業家のもとでスピード感を持って働いてみたい


世界で活躍する人になる為の第一歩として、タイガーモブの海外インターンシップをご活用頂けますと幸いです。

 

◆タイガーモブの海外インターンシップについて

海外インターンならタイモブ!

 

タイガーモブは世界25ヶ国180件以上のインターンシップをご紹介しています。

海外インターンシップとは何か、海外インターンのメリット【タイガーモブの強み】より詳細をご覧ください。

 

・インターン先

シンガポール/ベトナム/カンボジア/インドネシア/フィリピン/ラオス/マレーシア/タイ/ミャンマー/中国/香港/台湾/インド/バングラデシュ/ドバイ/ウガンダ/ケニア/パナマ/メキシコ/キルギス共和国/ドイツ/オーストラリア/アメリカ etc…

 

・分野

広告/旅行/貿易/IT/教育/人材/金融/アート/ファッション/スポーツ/ホテル/不動産/飲食/新規事業立ち上げ/拠点立ち上げ etc…



自分が成し遂げたいこと、将来の夢に一歩近づくため、海外インターンシップは有効な手段です。

 

「人間は、その人の思考の産物にすぎない。」

 

これはインド独立の父、ガンジーが残した言葉です。

異なるバックグラウンドで生きる人との出会いや、自分が今までやったこともない海外インターンシップの経験は、今まで見えていた世界が一気に変わることがあります。

 

海外インターンシップにはアジア各国で活躍する人々との出会いや、世界各国の事業・サービスを知る機会、そして自身が創っていく未来を海外インターンシップを通してより面白いものにしていくチャンスがあります。

 

海外インターンシップに挑戦し、大きな世界の中で視野を広げ視座を高める。

この経験を通じてあなたの可能性や出来ることを増やしませんか?

身に付く力・得られる経験

LINEやSkypeのオンラインで気軽に相談!やりたいこと・やるべきことがしっかり出来る海外インターンへ。

オンライン海外インターン説明会 

 

将来海外と仕事をする機会があるかもしれない、将来海外の企業で働く機会があるかもしれない、海外インターンシップに行ってみたくなってきたけど、どうやったらいけるの?インターン先はどこがいいの?

 

そんな方にオススメなのがこのオンラインで気軽に相談できるオンライン海外インターンシップ説明会。

 

1人1人挑戦したいことは違っていて、1人1人行くべき場所は異なります。

将来どんな自分になりたいのか、将来どんな仕事をしていたら幸せなのか、それぞれがそれぞれのやるべきことを全力で出来るように皆様に合ったインターンシップ先をご紹介します。

 

インターンシップ先の社風や、社内で働く方々の雰囲気、会社のミッションと候補者の強み・弱みなどをお伺いしながらあなたに合ったおすすめのインターンシップをご紹介します。

こんな人を求めています

・海外留学を検討してたけど海外インターンの話を聞いて興味を持ったけど・・・

・いま考えている留学や海外インターンの計画に自信がない

・将来現地就職をしてみたい

・今成長していると言われているアジアの地域でビジネスをしてみたい

・留学で培った英語力を活かしたい

募集要項

研修先国
研修先都市
ご相談ください。
研修期間

ご相談ください。

研修日数、時間

ご相談ください。

報酬・手当

ご相談ください。

必要なスキル・資格

ご相談ください。

主催者紹介

海外インターンシップの不安を払拭し、ベストな海外インターン先を共に見つけます。

海外インターンのタイモブ菊地恵理子  海外インターンのタイモブ古田佳苗
スタッフ:タイモブ 菊地恵理子、古田佳苗

 

高校生から大学生、若手社会人など、過去800名程の方々が海外インターンシップに挑戦していますが、

ほとんどの方が最初は不安を感じていました。

 

どんな受け入れ先企業があるのか、どこが自分に合ったインターンシップ先なのか、

どのくらい英語を使えるのか、使えないといけないのか・・・・

 

わからないこと、不安に思うことはたくさんあると思います。

 

また、1人1人性格も違えばやってきたこともやりたいこと、抱えている課題もそれぞれ異なります。

「これだ!!」とインターン先を決めてもだいたいの方は先入観で考えてしまっており、最適な選択をとれていないというのが実情です。

 

タイモブのオンライン海外インターンシップ説明会では、皆様の様々な疑問点・不安点を払拭する場としてこのオンライン海外インターンシップ説明会をご活用ください。

参加者の声

・相談する前は、何のためにインターンに行くのかという目的意識が薄く、行きたい国が先行していたのですが、相談したことで、営業力を身につけたいという明確な目的が定まり、その目的に最も適したインターン先を紹介してもらうことができました。(インドインターンシップ経験者女性 S・Rさん)


・海外インターンで良かったことは、何もないところに派遣して頂いたことです。オフィスも、リソースもない企業で新規事業に取り組んだため、自分で調べ、足を使って事業に必要な情報を収集しました。足を使って行動することで、何もないところからでもビジネスの種が生み出せることを学びました。(カンボジアインターンシップ経験者 S・Tさん))

タイモブからのメッセージ

これまで1000人以上の方の海外インターンシップ渡航のご相談を承り、少し話せばだいたいその方がどこへ行くべきかがわかるようになりました。本当に自分が行くべきインターンはどこなのか共に未来に向けて一歩を踏めれば嬉しいです!

今すぐ申し込む LINEやSkypeで話を聞く
申し込む 話を聞く