海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターンシップを見つける/インドネシアにて不動産コンサルに携わるインターンシップ

インドネシアにて不動産コンサルに携わるインターンシップ

/

インドネシアにて、不動産仲介や不動産コンサルに携わるインターンシップです。客先への訪問や市場調査を行って頂きます。インドネシア不動産のプロフェッショナルの下で、インターン生といえども重要な役割を担うことができる環境です。短期での受け入れも行っています。

  • 期間:2~3週間,1、2ヶ月以上
  • インドネシア
  • 企画・マーケティングに携わる,専門性を極める,複数職種に携わる

インターンシップ内容

不動産仲介全般、不動産コンサル全般が基本業務となります。 インターン生には客先への同行や市場調査業務などをして頂き、 データ作成及び企画発案のお手伝いをして頂きます。

 

インターン情報①     インターン情報②

身に付く力・得られる経験

身に付く力、得られる経験は本人の意思次第です。

インターンの方には楽しく働くだけでも、厳しい環境が欲しい方も何方でも、

外資サラリーマンと自営の両方を経験した担当者がご希望に応じてお手伝いします。

こんな人を求めています

元気で体力に自身の有る方(暑かったり、大雨が降ったりで大変なので)。

明るい性格で前向きな方(インドネシアでは思った通りに物事が運ばない事が多いので)。

募集要項

インターンシップ先国
インドネシア
インターンシップ先都市
ジャカルタ(ご希望があればシンガポール本社でも相談可)
インターンシップ期間

2週間位から1ヶ月位まで(VISAの関係上)

インターンシップ日数、時間

週5日

9時〜17時

基本、残業は無く公私の時間の切り替えをはっきりしています。

報酬・手当

インターン生は基本無給。

時々、夕飯を奢ります。

必要なスキル・資格

最低限の日常英会話

英語が出来ない場合はC級程度のインドネシア語

担当者からのメッセージ

海外で働く事がどんな事か、日系企業は海外でどんな事をして居るか、
少し覗いてみたい方、肩肘張らずにお気軽にご応募下さい。

企業紹介

企業紹介

 

まだまだこれからの会社ですが一緒に未来を語れる様な社風です。

事業内容
・不動産賃貸・売買仲介全般(住宅・事務所・工場・倉庫)
・賃貸家主代行業務
従業員数
5名(日本、インドネシア)
使用言語
社内 : 英語
顧客 : 日本語、英語、インドネシア語
経営者プロフィール

東南アジアでの不動産業歴10年以上。

シンガポールとインドネシアにて不動産取引の有資格者(日本人で唯一の両資格同時保有者)。

このインターンに応募する タイモブに相談する

関連タイモブログ

応募する 相談する