海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターン体験談(タイモブログ)を読む/日本の体験談:【タイモブをのぞく】高校生びしんの社内インタビュー企画始動!

【タイモブをのぞく】高校生びしんの社内インタビュー企画始動!

びしん@タイモブ
  • 2017/02/10 18:47
  • 日本
  • 企画・マーケティング
  • インターン中

こんにちは!高校生インターンとしてタイモブに1月からジョインした中川原びしんです!

 

 

みなさん、突然ですが質問です! 

みなさんには、どうしてか分からないけど愛着を持ったり、魅力を感じる会社はありますか?

 

 例えば、僕でいうと " Yahoo! "さんや " Apple " さん等、いくつか思い浮かぶ会社があります。

 

では、会社や組織の魅力とは一体どこから来るものなのでしょうか。

 

質問の答えはこれからみなさんと一緒に探していきたいと思います。

 blob_58a1a2890dcc1.jpg

この世界には、数え切れないほど様々なタイプの会社があります。

 

 

そして、会社があればその中には働いている人がいます。

 

 

 

大勢の人を巻き込み新しいものを作りあげる人。

今あるものをより進化させるために尽力する人。

お客さんと会社の架け橋となる人。

 

 

 

いろんなタイプの人間が様々な方向から会社を支えています。

きっとそれが、会社の魅力に繋がっているはずです。

 

 

もしかしたら、みなさんが感じるタイモブの魅力の原点はタイモブ社内にあるのかもしれません。

 

 

僕は、その魅力の正体を知るためにも今回の社内インタビュー企画を行うことにしました!

 

 

この企画で、HPや外から見ただけでは得られない "タイモブの魅力 " というものの

正体をみなさんと一緒に探っていこうと思います!

 

 

た、よりリアルなエピソードと共に各メンバーの海外経験などを記事にすることで、

この記事を見た方が海外インターンに挑戦するなど、新たにアクションを生むことができる

インタビュー記事になればと思っています。

 

 

 

記念すべき社内インタビュー第1弾はタイガーモブ代表の「菊地 恵理子さん」です

 

 

 僕のインタビューとともに、タイモブの魅力の正体を一緒に探っていきましょう!

 

社内インタビュー記事第1弾「菊地 恵理子編」はこちらから 

びしん@タイモブ

お気に入り登録数:3

関連するインターン情報

pagetop

PAGE UP