海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターン体験談(タイモブログ)を読む/ベトナムの体験談:皆!ハノイがいっちゃんいいんだぜ

皆!ハノイがいっちゃんいいんだぜ

Matsumoto@Hanoi
  • 2016/10/01 00:00
  • ベトナム
  • 営業
  • インターン中

こんばんは、関西激アツ男の松本です。ハノイでインターンしております。

 

今日はご報告がありまして、ブログを書いております。

6月20日からハノイにてインターンをしておりましたが、10月3日からホーチミンでインターンをすることになりました。

ハノイにステイするか、ホーチミンに行くのか、ギリギリまで悩みました。決め手は両方の地域の違いや空気、『すべて』を生で感じてみたいと思ったからです。

 

とはいうものの、あれだけハノイハノイ言っていたのに、結局ホーチミンなんかよって思う方もいらっしゃるでしょう。・・・

違います。あくまで僕はハノイ推しです。向こうでハノイ自慢して、宣伝して羨ましがらせます。

 

>>>参照(ハノイ自慢)>>>

 

http://www.tigermov.com/blog/detail/55

ということで今回は振り返り企画と題しまして、ハノイでの名場面を写真とともに振り返ろうと思います。よろしくお願いします。

 

●まずは

 member_blog_86_57ef74bc8a8ef.jpg

インターン先の創業祭でのダンスシーン!

 

思えば、ハノイに来て、何個ダンス覚えたのだろう(笑)そのくらい、踊ってました!

 

 

●踊り関連もう一個!

 

 member_blog_86_57ef74eaa912d.jpg

これはASHIZARU HANOIさんにお邪魔させて頂いたときのもの。

 

ダンスに声かけて頂いてマジ感謝です!サッカーの練習はあまりいけませんでしたが、飲みとか誘っていただいたり、悩んでた時期に助けてくださったり大好きです!寂しい。。。

 

 

●さらに僕の相棒 JUNO

 

 member_blog_86_57ef74fcc3256.jpg

最も一番遊んだのが彼です。飲みにもいったし、クライミングもしたし、ダナンとホイアン旅行もしたし、将来のことも話しました。いや、もう最高です彼。

 

 

●んでハノイ平成会インターンに

 member_blog_86_57ef756187deb.jpg

7月、8月、9月とお手伝いさせて頂きました。

まあほとんどお店はframgiaの松山栞さんが選んでくれたんですけど。。

>>>参照(松山栞さん)>>>

http://www.tigermov.com/blog/detail/146

 

●ハノイインターン会も発足したり

 

 member_blog_86_57ef76af14e28.jpg

ハノイにもインターン生いるんですよ!1回しか僕がいる間は出来なかったのが、残念。必ず存続です。後継者は発見してます◎

member_blog_86_57ef77e12bd4e.jpg

ちなみこのタイモブ生集まりいれると2回。

 

●異種格闘技?の集まりにもmember_blog_86_57ef79c106f63.jpg

最高でした、勉強になるぜい。

 

●ハノイ学生溜まり場も

 

 member_blog_86_57ef781f82438.jpg

インターン生から留学生とたくさん集まって頂きました!

 

●そして昨日、、、

member_blog_86_57ef7863618ac.jpg

 

 Loveです。ハノイ。

member_blog_86_57ef78fd50751.jpg

Loveです。

 

●今日。。 

 member_blog_86_57ef7937906a6.jpg

おとうさんとおかあさん。涙です。また必ず会いましょう。

****

色んなことが初めての童貞でしたが、色んなことを卒業させてくれました。

本当に感謝です。出会った人一人一人に感謝です。皆さん本当に刺激たっぷりで時には刺激が強すぎる方もおられましたが、全てが宝もんです。

 

 

ホーチミンに行ってもハノイが大好きだと思います。僕はハノイを愛しています。ハノイも僕を愛していることでしょう。

とにかくまた戻ってきます。それでは。

 

*重大報告

 

僕の誕生日10月5日ですが、2,3,4日のうちにホーチミンで友達を作らなければ、僕はボッチ誕生日になってしまいます。やばいです。パーティしたいなあ。

 

 

Hey Guys,

 

My birthday is October 5. I will move to HCMC tomorrow.

But actually I don’t have friends in HCMC.

OMG! I need party for sure. Help me nhe!

 

Matsumoto@Hanoi

お気に入り登録数:1

関連するインターン情報

pagetop

PAGE UP