海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターン体験談(タイモブログ)を読む/ベトナムの体験談:【これは見ないとマジ損する!】わお!重大!!!

【これは見ないとマジ損する!】わお!重大!!!

Matsumoto@Hanoi
  • 2016/09/05 00:00
  • ベトナム
  • 営業
  • インターン中

シンチャオ!関西激アツ男の松本です。ハノイでインターンしています。

 

 

「松本って今ホーチミンで何してるん」

 

「今度、タイに行くんやけど、会おや」

 

「今から河原町に飲みにいこ」

 

 

とか最近言われます。僕、ハノイインターンしてます。

 

まだまだ自分ブランディングが甘いですね。もっと宣伝します。あ、そうそう、宣伝といえば、先日、僕のインターン先の日本人向けFacebookページが出来ました。パチパチ。そう、これが重大発表の中身です。イイねしてね♡

 

>>>こちらから<<<

 

https://www.facebook.com/vietnamworksplus/

 

 

ベトナムの生活情報や採用や転職関連の記事、さらには僕達インターン生が作成したブログやインタビュー記事を発信します。ぜひ、ご覧ください。

 

え?僕“達”インターン生?と思ったあなた。するどい!天才ですね。

 

そうなんです!!タイモブから2人の精鋭が同じ会社のホーチミンオフィスで働いているんです!良い機会なので、2人のご紹介のコーナー◎◎ v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

●柏原早希ちゃん

 

 member_blog_86_57cd87a65e1f8.jpg

<紹介文>

 

・とにかく足が尋常じゃないくらい速い。

 

・エンジニアってくらいパソコン出来る。

 

・今週末に帰国しちゃうらしい。辛すぎる。

 

・いい子

 

・シティガール

 

・「ばかやろう」が口癖。

 

・会ったことない。

 

 

●松本優也くん

 

 member_blog_86_57cd8796113a9.jpg

<紹介文>

 

・ハノイの松本、ホーチミンの松本でよく比べられる。“ホーチミン”の松本はイケメンと言われているとか。

紛らわしくて、松本1号、2号と呼ばれていた時代もあるとか。(今もある)

 

・僕(ハノイの松本)に似て、イケメンらしい。そう願いたい。

 

・口がたまに悪くなる。

 

・エセシティボーイ

 

・「愛情の裏返し」が口癖。

 

・会ったことない。

 

 

この2人が同じ会社のホーチミンオフィスで働いています。いつも刺激を頂いてます。ほんとに。

場所も違うし、一度も会ったこともないし、ビデオ電話でのボンヤリ顔しか知らないですが、もう僕らマブダチです。たぶん。帰国後に3人で集まることも決定しました。たぶん。

 

***

 

 

そうだ、そうだ。そういえば最近、、、念願だった、、、

 

ハノイインターン会が発足しました!!!!!!

 member_blog_86_57cd877ae8cb4.jpg

知ってる人も知らない人もタイモブな人もタイモブじゃない人も集まってくれました。暑い夜に上手い肉を食いながら、熱く?夢を語りました。濃い人間ばっかりで胃もたれしそうでした。まだまだ規模は小さいですが、どんどん大きくなってほしいです。色んなイベントもしたいですね。次はインターン生がいる会社の社員さんにも来てほしいです。こういうこと考えているだけでワクワクしますね。

 

*ハノイのインターン生・コミュニティー知っている方教えてください。

 

 

 

今回は決まった縛りなく、ブログを書かせていただきました。こういうのもいいですね。

 

それでは。

Matsumoto@Hanoi

お気に入り登録数:0

関連するインターン情報

pagetop

PAGE UP