海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターンシップを見つける/マレーシアにてサッカースクール運営及び動画コンテンツ作成インターンシップ

マレーシアにてサッカースクール運営及び動画コンテンツ作成インターンシップ

/

マレーシアにて、サッカースクールの運営と動画コンテンツ作成を行うインターンシップ。事業領域を問わず「面白そう!」と思うことを片っ端から実施している企業です。泥臭く行動し、理想を問い続け、チームを大切にし、人生を謳歌する組織で共に挑戦したい方を募集します。

  • 期間:1、2ヶ月以上,3ヶ月以上,半年以上,約1年
  • マレーシア
  • 新規事業 / 拠点立ち上げに挑戦する,企画・マーケティングに携わる,専門性を極める,複数職種に携わる

インターンシップ内容

・サッカースクール運営サポート
 集客、マーケティングからスクール実施時のサポートまで全て
・動画コンテンツ作成サポート
 動画コンテンツ作成(取材アポイントメントなど調整業務も含む)、PVを上げるためのマーケティング企画立案、動画販売や作成の営業など
・社長補佐(その他、付随する業務)
その他雑用も

 

インターン内容①     インターン内容②

身に付く力・得られる経験

・社長直下での経験
・幅広い業務経験
・マレーシアでのネットワーク

・起業家精神

こんな人を求めています

・人生に積極性のある人
・他者に対して寛容な人
・弊社の考え方に共感できる人
・インターンシップ生という意識でなくイチ社員として経験を積みたい人
・人生をワクワクしていきたい人
・本気で世界を変えていきたい人

募集要項

インターンシップ先国
マレーシア
インターンシップ先都市
クアラルンプール
インターンシップ期間

1ヶ月〜

インターンシップ日数、時間

10時〜18時(土日祝日も場合によって出勤 *振替休日あり)

報酬・手当

営業にかかる交通費、通信費

必要なスキル・資格

基礎PCスキル(ブラインドタッチ・ワード・エクセル・パワーポイント)

担当者からのメッセージ

インターンシップを考えている方は、自信のなさ、将来への不安や悩みなどそれぞれいろんなことを抱えていると思います。でも、それは私たちがいきていることそのものです。どんな組織も個人もこれからは大きく二極化します。「楽しめる人」「楽しめない人」。私たちは「楽しめる」仕組みを生み出すことに一所懸命です。どんな世界を迎えようと行き着く先はそれぞれの個人の感じ方次第。そしてそんな個人が集まればなんだってできる。私たちは泥臭く行動し、理想を問い続け、チームを大切にし、人生を謳歌する組織で居続けます。是非、共感してくれる方は一緒にマレーシアで働くを楽しみましょう!!

 

できたての会社でまだまだ環境は整っていませんが、経験できる幅は非常に広いです。

相談などあれば柔軟に対応しますので、どしどしご応募ください。

一緒に働けることを楽しみにしてます!!

企業紹介

企業紹介

 

弊社は主に教育分野で事業をしていますが、教育というのはある意味全ての行為が教育につながります。
そのため事業領域を問わず「面白そう!」と思うことを片っ端から実施して行きます。
なので当たり前ですがとにかく「人」が大切です。スキルやノウハウは気持ちでカバーできます。
事業の立ち上げや成長に伴って各個人も成長できる環境を整えて行きます。

事業内容
事業内容は大まかにいうと教育分野です。
必要に応じてITを使用し領域にとらわれず「面白そう!!」と思うことに愚直に取り組んでいきます。
主なもの
・サッカースクールの運営(Soltilo Familia Soccer School Malaysiaの運営)
・動画コンテンツ企画(起業家、レストランなどを紹介する動画メディア「Future Vision」の運営)
・IT分野における人材育成(IT研修・トレーニングなどの企画と実施)
・書道教室運営 など
従業員数
3名(全て日本人)
使用言語
社内(日本語7割・英語3割)、顧客(日本語2割・英語8割)
経営者プロフィール

法政大学卒業後、コンサルティング会社に就職。駐在員として1年ほど中国の深圳市にて事業の立ち上げを経験し、帰国後間もなく独立。
2009年に表参道にて書道教室を開講し、2010年に東久邇宮文化褒賞を受賞。
2012年マレーシアへ移住し、弊社の代表として「IT」+「教育」分野を軸としてマレーシア留学サポート事業を行っている。また、世界を変える人材創出プラットフォームとなる企業を作るべく活動を本格化するため「Nollyz Malaysia SDN BHD」を立ち上げる。

このインターンに応募する タイモブに相談する

関連タイモブログ

応募する 相談する