海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターンシップを見つける/スリランカにてアーユルヴェーダリゾートホテルの運営インターンシップ

スリランカにてアーユルヴェーダリゾートホテルの運営インターンシップ

/

舞台は、スリランカでアーユルヴェーダリゾートホテルの運営をおこなっている会社。アーユルヴェーダはインドから来た伝統的な医学療法で、より多くの方にこの療法を知ってもらいたいというオーナーの考えから、2016年6月にオープンしました。インターン生には通訳や日本人顧客のコンシェルジュを行なっていただきます。

  • 期間:1、2ヶ月以上,3ヶ月以上,半年以上,約1年
  • スリランカ
  • 専門性を極める

インターンシップ内容

◆スリランカにてアーユルヴェーダリゾートホテルの運営インターンシップ

スリランカで、アーユルヴェーダリゾートホテルの運営をおこなっている会社。自然の森に囲まれたこの美しいアーユルヴェーダリゾートで、アーユルヴェーダのトリートメントやセラピーを受けながら、ヨガや瞑想のレッスンをお客様に体験していただきます。インターン生には英語スキルが必須で、日本語の通訳を担当していただきます。

 

◆インターンシップ内容

・通訳業務

 ドクターによる施術時の日本語の通訳

・日本人顧客のコンシェルジュ

 顧客の送迎対応、アクティビティ同行など

※その他、希望があれば、マーケティングや新事業のアシスタントも担当いただくことができます。

 

 

身に付く力・得られる経験

・通常スクールなどに通わないと学べないアーユルヴェーダの貴重な知識を、スリランカ人アーユルヴェーダドクターの通訳をする事により、学べます。
・最初は専門用語などわからない事も多いかと思いますが、慣れてくると自然と言葉に出て、また自身の日常生活にも活用出来ます。
・日本人顧客のコンシェルジュを通して、サービススキルを身につけられるので、今後のキャリアに活かすことができます。

こんな人を求めています

要英語スキル(日常会話程度)

募集要項

インターンシップ先国
スリランカ
インターンシップ先都市
ニゴンボ
インターンシップ期間

2ヶ月〜1年(要相談)

インターンシップ日数、時間

シフト制月6日休み

報酬・手当

待遇:3食、寮あり
報酬:1日¥1000

必要なスキル・資格

英語力(日常会話程度)

担当者からのメッセージ

日本店舗で面談後、オーナー面談をしていただきます。
明るく英語が話せる方を募集しております。

企業紹介


アーユルヴェーダをより多くの方に知っていただきたいというスリランカ人オーナーの考えから、2016年6月にオープンしました。
日本人通訳常駐施設、日本語が話せるスリランカ人スタッフが多いなど、日本のお客様をメインにアプローチを掛け、現在では数あるアーユルヴェーダ施設の中でも特に売れている施設として、旅行会社からも注目されています。
2020年には新たに30部屋のマンション棟の施設も隣接してご利用可能となります。

事業内容
アーユルヴェーダリゾートホテルの運営
従業員数
約50名(日本人1名、スリランカ人50名)
使用言語
英語6割、シンハラ語4割
※日本人スタッフは英語のみです。
経営者プロフィール
自動車輸出業をメインに行なっており、現在はホテル事業にもかなりの力を入れています。
もっと多くの方にスリランカ、アーユルヴェーダを知っていただきたいと考えております。
タイモブからのメッセージ

スリランカはアーユルヴェーダのリゾート地として知られており、多くの観光客が訪れます。通訳やコンシェルジュを通じて、アーユルヴェーダについて学ぶこともできます。海外のホテルでの接客を経験してみたい方、アーユルヴェーダに興味のある方にオススメのインターンシップです。

このインターンに応募する タイモブに相談する
pagetop

PAGE UP

応募する 相談する