海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターンシップを見つける/日本最大の人材総合サービス企業のベトナム拠点での営業インターンシップ

日本最大の人材総合サービス企業のベトナム拠点での営業インターンシップ

/

舞台は、日本最大の人材総合サービス/情報提供会社のベトナム拠点。日本No.1からアジアNo.1をモットーに、総合HRサービス会社として求人企業の採用活動の支援、求職者の就職活動の支援行なっています。主に、新規企業開拓の営業を行い、日系企業のベトナム進出や事業拡大に関わるインターンシップです。

  • 期間:3ヶ月以上,半年以上,約1年
  • ベトナム
  • 専門性を極める

インターンシップ内容

◆日本最大の人材総合サービス企業のベトナム拠点での営業インターンシップ

弊社は、2011年8月にベトナム拠点として設立された日本最大の人材総合サービス/情報提供会社の海外事業会社です。創業以来50年以上に渡り日本で培ってきた採用・人材育成ノウハウ、ネットワークを基盤に、日系企業のベトナム進出や事業拡大に寄与します。インターン生の方には、主に新規企業の開拓をしていただきます。共に事業を拡大できることを楽しみにしております!

 

◆インターンシップ内容

新規企業開拓営業

ベトナムには新規進出を行う日系企業がたくさんあります。すでに進出済みの企業も含め、営業リストをもとに新規顧客として開拓するための営業を担っていただきます。地域、業種、職種など、どのような切り口で営業をかけるか、営業戦略を立てて効果的・効率的に開拓を行うことが求められます。

・ベトナムに進出する日系企業の新規開拓営業。

・企業からの問い合わせ対応。

・ベトナム市場開拓を戦略的に行い、マーケットシェア拡大に貢献する。

 

   

身に付く力・得られる経験

・分析力

・戦略構築力

・顧客対応能力

・行動力

・交渉力

・マルチタスク能力

こんな人を求めています

・積極的で行動量のある方

・対人関係に抵抗のない方

募集要項

インターンシップ先国
ベトナム
インターンシップ先都市
ホーチミン・ハノイ
インターンシップ期間

3カ月以上

インターンシップ日数、時間

月曜~金曜(8:30〜17:30)

報酬・手当

月給:400-500USD+インセンティブ

必要なスキル・資格

英語(社内コミュニケーションができるレベル)

担当者からのメッセージ

海外生活や英語使った業務をインターンを通じて経験してみませんか?学生時代には味わうことのできない責任、目標達成への戦略的、理論的思考、行動量が身に付きます!

企業紹介

弊社は、日本最大の人材総合サービス/情報提供会社の海外事業会社として、創業以来50年以上に渡り、日本で培ってきた ノウハウ、ネットワークを基盤に、国境を超え、グローバルに、あらたな出会いと可能性を繋いで参ります。 弊社は、基幹人材ビジネス部門として、総合HRサービス会社として求人企業の採用 活動の支援、求職者の就職活動の支援を強力にサポートいたします。 日本国内で、人材紹介事業、人材派遣事業、求人広告事業すべての分野でNo.1の実績を誇るからこそ実現可能な総合型サービスを、また日本の有力企業様のニーズに真摯にお応えすることで、磨きこまれた高品質のサービスを海外でも提供してまいります。 日本No.1からアジアNo.1へ私たちは挑戦を続けます。

事業内容
日系企業向け人材紹介サービス
従業員数
ホーチミン オフィス:40名
ハノイ オフィス:10名
使用言語
社内:英語5割、日本語5割
社外:英語4割、日本語6割
経営者プロフィール

米国大学留学後日本へ帰国し紹介会社法人営業を経験。その後、弊社グループ中国拠点で4年主に法人営業、マネージャーを経験。2018年1月より本職。

タイモブからのメッセージ

拠点が立ち上がってから数年経過していますが、日系企業の進出も増加しており、新規顧客開拓の余地がまだまだあります。行動量と思考力によっていくらでも顧客を獲得できる営業インターンシップです。一方で、営業時に英語を使用したり、営業リストを自ら作成し戦略的に営業することが求められるなど、社員と同じ水準を求められます。自ら積極的に行動することができる方、海外での挑戦的な経験を求めている方にオススメです。

このインターンに応募する タイモブに相談する
pagetop

PAGE UP

応募する 相談する