海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターンシップを見つける/フィリピンにて留学×インターン!若手社長直下で学ぶ営業インターンシップ

フィリピンにて留学×インターン!若手社長直下で学ぶ営業インターンシップ

/

舞台は、フィリピン・セブ島で「世界で戦える人財を輩出する。」をミッションとする会社。留学をしたくてもできない人のための0円留学やコールセンターを運営しています。英語のレッスンを受けながらコールセンターにてコンサルティング営業ができます!若手社長の元で、企業へのテレアポ業務やビジネススキルを学びましょう!

  • 期間:3ヶ月以上,半年以上,約1年
  • フィリピン
  • 専門性を極める,過酷な環境に飛び込む

インターンシップ内容

◆フィリピンにて留学×インターン!若手社長直下で学ぶ営業インターンシップ

日本人を対象としたフィリピン・セブ島に無料で留学ができるプログラムや日系コールセンターを中心に運営している会社。 将来世界で活躍したいと思っている方の“後押し”と“サポート”をしています。

今回のインターンシップでは、英語のレッスンを受けながら電話で営業のインターンシップを行なって頂きます。

営業内容としては、日本の企業様向けに売り上げ向上のための政策提案やWebサイトの改善提案、英語ができる方には外国人向けの就職サポートサービスなどの提案をします。

また、将来海外で起業したいという方には若手社長のもとで学んでいただき、その後を全力でサポートいたします!

 

◆インターンシップ内容

●コンサルティング営業 

日系の中小企業様向けにホームページの新規制作やリニューアル提案を営業してもらいます。

 弊社から与えられたリストにある企業、店舗へ電話でアプローチします。弊社が提供できるサービスに興味を持たれた企業、店舗には、「今、お悩みのこと」など用意しているチェックシートに沿ってヒアリングを行ないます。未経験の方でも安心してデビューできるよう、現地の日本人スタッフが営業に必要なことをイチからお教えします

 

    

身に付く力・得られる経験

・営業力

・コミュニケーション能力

・社会人に必要なビジネススキル

・問題解決能力

・情報処理速度の向上

・英語力

こんな人を求めています

「将来、海外で働いて活躍したい!」

「将来起業したい!」 

「今の自分を何とか変えたい!」

「世界をまたにかけた仕事をしたい!」

「とにかく色んな経験をしたい!」

「人生一度きり!何かにチャレンジしたい!」

「転職活動の合間に留学したい!」

募集要項

インターンシップ先国
フィリピン
インターンシップ先都市
セブ島
インターンシップ期間

3ヶ月以上〜

※応相談

インターンシップ日数、時間

月曜~金曜、9:00~18:00

報酬・手当

住居補助

 

必要なスキル・資格

・最低限のPCを触れるスキル 

・やる気

担当者からのメッセージ

必要なのはやる気のみです!必ず将来起業をしてやる!若手社長の元でバリバリ海外で働きたい!将来世界をまたにかけて飛び回りたい!最強の営業力をつけたい!こういった方は今すぐご応募ください。弊社が必ず実現させていただきます。

企業紹介


弊社のミッションは「世界で戦える人財を輩出する。」ことです。

 

◆弊社の思い

「将来、海外で働いて活躍したい!」「将来起業したい!」 「今の自分を何とか変えたい!」「世界をまたにかけた仕事をしたい!」「とにかく色んな経験をしたい!」「人生一度きり!何かにチャレンジしたい!」「転職活動の合間に留学したい!」私たちの役目は、将来世界で活躍したいと思っている方の“後押し”と“サポート”をすることだと思っております。そして、現在英語が喋れない上に留学費用が高すぎて払えない…こういった方に無料で成長と経験の場を提供したい。 これが私たちの想いです。

 

◆フィリピン・セブ島の環境と弊社の活動

フィリピン・セブ島では、学生や主婦、転職活動中の方、起業準備中の方、芸能関係の方、音楽家等、様々なバックグラウンドを持った人たちが年齢・性別関係なく、活躍しています。 私たちは、これからのグローバル社会を生き抜いて行くために、非常に役立つスキルになるのが世界共通言語である「英語」と「ビジネススキル」だと考えています。当社のインターンプログラムによって語学スキルとビジネススキルを付けて頂くのはもちろん、日本と異なる文化、英語教育、東南アジアならではの発展途上中の空気を肌で感じて、学べることはとても多いです。弊社が、あなたのこれからの理想の人生を歩めるようにフィリピン・セブ島でサポート致します。

 

一度きりの人生。圧倒的に成長ができる環境が弊社にはあります。フィリピンセブ島の経済成長を肌で感じながら、一緒に成長していきましょう!

事業内容
コールセンター事業
WEB制作・WEBマーケティング事業
従業員数
日本人:10名
フィリピン人:11名
使用言語
社内:日本語8割、英語2割 
社外:英語
経営者プロフィール

平成2年生まれの27歳。鳥取県生まれ。 大学卒業後、2013年4月に株式会社デザインに入社し、1年半営業を学んだ後、セブ島最大手語学学校にて英語×IT留学立ち上げに従事。帰国後2015年10月に株式会社CROを設立し、WEB制作をメインとする会社の代表取締役就任。 2017年7月にはセブ島にてコールセンター会社を設立し、代表取締役就任。 業界初の完全無料でセブ島に留学ができるプログラムを運営中。モットーは「思考は現実化する」

タイモブからのメッセージ

電話でコンサルティング営業を行うインターンシップです。実際に海外で活躍されている気さくな若手社長のもとで経営や営業のスキルを学ぶことができます。本気で海外での起業を考えている方には、夢の実現に向けてサポートをしてくれることも。語学力に自信がなくても、レッスンが付いているので安心!将来営業職に就きたい、海外で働きたい、若いうちに起業したい、という方にはピッタリのインターンシップです!

このインターンに応募する タイモブに相談する
pagetop

PAGE UP

応募する 相談する