海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターンシップを見つける/インドにて20年の不動産経験をもつインド社長のもとでの不動産インターン

インドにて20年の不動産経験をもつインド社長のもとでの不動産インターン

/

舞台は、インドにて日系企業や駐在の日本人の方向けにサービスを展開しているインド人社長の不動産会社。新規開拓のための営業やマーケティングなどをはじめ、事業拡大に関われる実践的なインターンシップです。インドでは数少ない日系の不動産会社の中で、裁量権をもって挑戦したい方におすすめです!

  • 期間:1、2ヶ月以上,3ヶ月以上,半年以上,約1年
  • インド
  • 企画・マーケティングに携わる,過酷な環境に飛び込む

インターンシップ内容

◆インターンシップ内容

①営業

新規開拓
 -飛び込み
 -テレアポ
 -メールアポ

 

ターゲットとしている駐在員の方がいらっしゃる日系企業様向けに営業を行います。

 

 

②マーケティング

 -SNSの更新(Facebook、Instagram、Twitter)
 -ブログの更新

 

 

もちろん、口コミでも評判は広がりますが、現在のトレンドはネットです。

ターゲットとするお客様に響くようなマーケティング能力を得ることが可能です。

 

 

③物件の内覧

 -アポを取った方への物件のご紹介
 -それに伴う物件リストの作成

 

不動産の勝負ポイントの物件内覧。いかに、お客様の希望に添った不動産を紹介できるか、

またお客様の疑問に答えられるのかといったところです。

 

また、事前にリストをエクセルで作成しますのでエクセル能力も身に付きます。

物件をご紹介することで、インドの不動産における重要なポイントや説明すべきポイントがわかることでしょう。

 

 

④契約後のフォロー、アフターサービス

 -問題点がないかどうか
 -物件が決まってからの入居までの流れ

 

インドの不動産では、物件が決定するとその後のアフターサービスが全くないこともあります。
弊社では、他社との差別化をはかるためにも、アフターサービスまで徹底的にフォローします。
また、お客様が物件を気に入られたとしても、オーナーの許可がないと実際に入居するにはいたりません。

インドの不動産では重要なポイントでもあるオーナーとお交渉にも、弊社社長に同行することが可能です。

 

    

身に付く力・得られる経験

課題をこなしながら、様々な業務を経験して頂く事で、英語やヒンディー語のスキルアップだけでなく、海外の様々な状況に柔軟に対応できる力を身に着けて頂けると期待しております。

 

SNSマーケティングから、新規営業まで様々な職種に関われます。自分自身が営業にいき、見込み顧客をゲットし、物件内覧に同行し、契約までサポートするといった全てのことに関わることが可能です

 

過酷なインドという環境と、不動産という住むのに必須ではあるがライバルも多いこの業界で弊社でインターンをすれば、営業力やビジネス力を伸ばすことができるとともに、確かな自信をつけるのにもつながります。

こんな人を求めています

・やる気や責任感のある方

・マーケティング能力を高めたい方(IT会社経験歓迎です!)

・何事も柔軟に受け入れてくれる方

・ストレス耐性が強い方

・現状に満足せず、常に事業拡大を志してくれる方

・日本とは全く異なるマーケットで自分自身の能力を高めたい方

・年齢不問、健康な日本人(男性・女性)

募集要項

インターンシップ先国
インド
インターンシップ先都市
デリー
インターンシップ期間

1ヶ月~1年

インターンシップ日数、時間

月曜~金曜、10:00~18:00

土曜、10:00~14:00

報酬・手当

・研修サポート

・住居費

・光熱費

・水道費全額支給。

・Wifi完備

・携帯電話支給

・空港送迎

※給与については職歴およびインド勤務経験にて考慮します。

必要なスキル・資格

・英語での意思疎通能力

担当者からのメッセージ

インドは間違いなく自己成長を求めるには最適の国であり、特に日本では考えられないような経験も沢山つめる国です。その考えられないようなことが住宅にはとてもよく起こるので、いかにお客様の顧客満足度を高められるのかという点について行動することが大事です。また、日系企業様がインドにどんどん進出してきているので、営業力も磨けます!!インドで輝く不動産会社にするために、是非あなたの力をかしてくれませんか?

企業紹介

 

 弊社は、デリーで働かれている日本人を対象とした不動産会社になります。 インドで数少ない日系の不動産会社として、日本大使館、領事館、日系企業、インドで勤務するご駐在員の方々にご利用いただいております。

20年の経験を誇る社長の努力により、日本人なら名前を必ず聞いたことがあるような大手日系会社様とのお取引も多数ございます。

事業内容
インド・デリーにて日系企業対象に、不動産業を行っております。お客様の殆どが日本人で、普段の接客は日本語あるいは英語で行っています。インド在住の日本人の方が増えつつあり、お客様に対しては日本語による応対なので社会人としての能力も磨けます。インド人スタッフは、若くてパワーが溢れ、英語が話せます。英語や、ヒンディー語のスキルアップはもちろん、日本人従業員もいるので、日本語と英語の両方を使った営業をされてみたい方には最適だと思います。

現在、事業拡大につき新規営業、既存顧客の満足度の調査に貢献していただけるインターンシップといえど、裁量権が高く自分自身の能力を試してみたい方に最適です。インドビジネスへチャレンジしてくださる方、共に事業拡大にを目指すお手伝いをしてた頂けるバイタリティーのある方を希望します。

インターンシップでインドに一度足を踏み入れれば、インドの不思議な魅力に取り付かれてしまうことでしょう。国境を越えて様々な人と出会い交流し、非常に楽しく、かけがえのない海外キャリア経験や生活経験があなたを待っています。
従業員数
従業員数10名(日本人2名、インド人8名)
使用言語
社内:日本語・英語・ヒンディー語
社外:日本語・英語
メール:日本語・英語
経営者プロフィール

弊社の社長は、デリーで20年の不動産経験をもつインド人です。祖国を離れて暮らす全ての人に、新しい環境(=インド)での生活サポートのために始めた会社です。例えインドだとしても、”住めば都”となるようなサポートを提供しております。

このインターンに応募する タイモブに相談する
pagetop

PAGE UP

応募する 相談する