海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターン体験談(タイモブログ)を読む/カンボジアの体験談:誰もが知るあのお店がカンボジアに!?Σ(・ω・ノ)ノ!

誰もが知るあのお店がカンボジアに!?Σ(・ω・ノ)ノ!

らいじんぐさん@カンボジア
  • 2016/07/28 13:32
  • カンボジア
  • 企画・マーケティング,新規事業
  • インターン中

毎日の生活にかかせないもの・・・

 

ずばり・・・

 

食べもの & 服!!!!!

 

これって、ぼくら日本人だけじゃなっくて、当然世界中のひとたちにとってもおんなじことがいえますよね!?(=゜ω゜)ノ

 

とうぜん、カンボジアの人たちにとってもそうです!!(←なんで、いきなりカンボジア!?(笑))

 

そんなこんなで(笑)・・・今回はカンボジアの人たちの衣食を支える、日本でも超有名なあのお店についてご紹介いたします!!

 

それは・・・




イオンモール!!!!!( ´∀` )!!!

 

なんとなんと、あの日本でも超有名なイオンモール、ぜったい家の近くかならずあるあの超有名なイオンモール、

 

実はカンボジアにもあるんです!!!(´・ω`・)エッ?

 

こーんなかんじ!! ↓(これ実際にプノンペンにあるイオンモールの写真です)

カンボジアのイオンモール

 

ああ、青空がきれい・・・( ̄▽ ̄)

 

カンボジアの空と、イオンモールってmatchingするんですねε-(´∀`*)ホッ(しみじみ)

 

こんなところにもイオンモールがあるなんて、やっぱり日本の小売店おそるべし( ゜д゜)ハッ!

 

イオンモールは日本の人たちの衣食だけじゃなくって、

 

カンボジアのひとたちの衣食もしっかりささえてる

 

ってことですよね!!!

 

ちなみに、なんと、

カンボジアのイオンモールに入ってる専門店の総数は

「186」店舗!!!!!

 

そのうち、日本の専門店は「49」店舗!!!!(←じみちにかぞえました)

ってことは、全専門店の約4分の1ってことですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

日本の店舗は、カンボジアのひとたちの衣食に大きく貢献してるってことですね!!

イオンモール最高っ!!!

らいじんぐさん@カンボジア

お気に入り登録数:0

この海外インターン体験談(タイモブログ)のインターンシップ情報 業界をリードする日系商社で新規事業に取り組むインターンシップ

関連するインターン情報

pagetop

PAGE UP