海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターンシップを見つける/フィリピンセブ島コールセンターでのインターンシップ(住居・食事・英語レッスン付き)

フィリピンセブ島コールセンターでのインターンシップ(住居・食事・英語レッスン付き)

/

フィリピン、セブ島のコールセンターでのインターンシップ。日本語での電話対応から始まり、個人のスキルに応じて英語に携わることができます。週5日(シフト制)で1日6時間インターンシップに加え、1日4時間英語レッスンがついています。インターン中に英語のスキルを高めたい方にお勧めです。

  • 期間:3ヶ月以上,半年以上,約1年
  • フィリピン
  • 企画・マーケティングに携わる,複数職種に携わる

インターンシップ内容

・日本語コールセンターでの電話対応

・入力

・翻訳

 

最初のスタートは日本語対応のコールセンターでのインターンです。

 

その後、個人のスキル・英語レベル・やる気に応じて英語に携わることも担当して頂きます。安心の研修制度と独り立ちしてからも何かあれば相談出来る!そんな体制も整えています。

 

インターンに参加頂く方は、現地スタッフとの交流や月1回のボランティア活動、季節のイベントなど、就業体験・英語レッスン以外にもフィリピン文化に触れ、英語を活かす環境を提供できると考えております。


インターンシップを通して、リーダーシップを発揮し様々なことへ取り組んでいく、そんな向上心のある方が、どんどん成長できる環境をご用意致しております!海外で英語を学びながら、同時にキャリアアップを目指したいという方のチャレンジをお待ち致しております!

身に付く力・得られる経験

    • ・語学力の向上
    • ・個人レベルに合わせたマンツーマンレッスンで英語初心者の方から中級以上の方まで英語講師がサポート。
    • ・海外インターンシップでのキャリアップ

    日本では体験できない貴重な経験から生まれる新たな価値観を提供致します。

    海外の文化に触れながら「英語を学び」+「英語を使う」環境があります。
  • 現地スタッフとの交流・季節の社内イベント盛り沢山!

こんな人を求めています

・明るく行動力のある方

・どんな仕事にも積極的に取り組む方

・語学力アップと海外キャリア経験を積みたい方

募集要項

インターンシップ先国
フィリピン
インターンシップ先都市
セブ島
インターンシップ期間

3ヶ月以上

インターンシップ日数、時間

5日(シフト制)

※16時間インターンシップ+14時間英語レッスン

報酬・手当

・寮費

・水光熱費

・食費(毎日3食)

・英語レッスン(14時間)

・ビザ更新費

必要なスキル・資格

・パソコンスキル(ワード・エクセルの簡単な操作)

企業紹介


東京新宿区に本社を構え、国内は東京・大阪・福岡・徳島・長野・茨城と合計6拠点のコールセンターを運営しております。 2013年よりセブ島でのコールセンター開設、アメリカの営業支社・中国のBPOセンターなど海外進出にも力を入れております。

 

日本人5名、フィリピン人3名からスタートしたセンターですが、今では60名規模のセンターまで成長致しました。


日本語、英語、中国語など様々な言語にておもてなしサービスによる絶対的な品質を強みとしており、インドのように英語を答えるだけのコールセンターではなく、お客様目線に立つことにより、契約しているクライアント様だけではなく、電話を通してお客様にも価値を提供しています。

事業内容
・インバウンド
通信販売受注、お問い合わせ窓口、カスタマーサポートなど様々な電話受信に対応

・アウトバウンド
アンケート調査、リストクリーニング、イベント・セミナーのご案内、市場調査など

・人材サービス
従業員数
日本人スタッフ10名、フィリピン人スタッフ50名
使用言語
日本語60%・英語40%
経営者プロフィール

目黒一秋(メグロ カズアキ)

20代の頃、海外での起業を夢見て渡米。紆余曲折ありながらもアメリカにてビザ発行代行事業にて起業に成功。常に味方であった父の病死により6年半のアメリカ生活にピリオドを打ち帰国。帰国直後平成63月に日本にて、後の株式会社テレネットの前景となる電話受電業務専門会社としてを創業。規模拡大しつつ平成99月社名変更。東京新宿に本社をおき、徳島県・福岡県・長野県とコールセンターの規模拡大を続けつつ、コーポレートミッションでもある「おもてなしの心」にてクライアント様からの信頼を得る。自動音声対応が大半を占めるアメリカコールセンター市場において、「弊社が得意とする、人が直接受電対応するコールセンターでお客様をもてなしたい企業もあるのではないか」と長年の夢でもあったアメリカ市場への参戦を決意。その第一歩としてセブセンターの立ち上げに至る。

タイモブからのメッセージ

インターンの目的として第一に英語の語学力アップを考えている方におすすめ!フィリピンセブはリゾート地で海・山もあり暮らしやすく、また人もとっても明るく優しいため楽しく語学力向上や海外でのキャリア経験を積んで頂けます!

このインターンに応募する タイモブに相談する
応募する 相談する