海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターンシップを見つける/カンボジアのディベロッパーにてコンドミニアム開発に携わるインターンシップ

カンボジアのディベロッパーにてコンドミニアム開発に携わるインターンシップ

/

日本の総合ディベロッパーの子会社として、カンボジアでコンドミニアムの開発を行う企業でのインターンシップ。スタートしたばかりの会社で人数も少ないですが、その分やれること、任されることは幅広いです。健康でやる気に満ち溢れた方をお待ちしています。

  • 期間:3ヶ月以上,半年以上
  • カンボジア
  • 企画・マーケティングに携わる,過酷な環境に飛び込む,複数職種に携わる

インターンシップ内容

カンボジアで都市開発、開発案件に携わりたいインターン生を募集します。

 

1 事業推進管理

現地オフィスにて経営、財務、販売などの管理業務に携わって頂きます。 

 

2 企画、広告運営

販売物件の広告宣伝や販売戦略の企画打合せから進行管理まで。

カンボジア国内の市場調査等、新規案件の開拓や企画立案など。あらゆる業務に関わって頂きます。

 

3 販売、営業

現地ショールームにて、お客様へのご案内、購入サポート業務。

弊社が開発を手がける、分譲マンションの販売のお手伝いをして頂きます。 

 

基本的にはインターンの方も“一人の社員”の方として

業務の範囲を決めず、様々な経験をしてもらえればと考えています。

販売についてのノルマはありません。わからないこともどんどん聞いてください。

健康でやる気に満ち溢れた方、お待ちしています。

 

インターン内容①     インターン内容②

身に付く力・得られる経験

・英会話能力

・異文化の社員との協業性

・課題発見力

・提案力

・販売

・営業力

・不動産の知識

こんな人を求めています

・健康な方

・やる気のある方

募集要項

インターンシップ先国
カンボジア
インターンシップ先都市
プノンペン特別市
インターンシップ期間

3〜6ヶ月(応相談)

インターンシップ日数、時間

週5日(土日を含むシフト制)9;00-18;00 (休憩1時間)

報酬・手当

400〜600米ドル(雇用期間、能力に応じて相談可)

必要なスキル・資格

・英語、中国語のできる方優遇

・最低限のward, excel スキル

・webスキルのある方優遇

担当者からのメッセージ

閲覧頂きありがとうございます。日本の総合ディベロッパーの子会社として現在プノンペン市内にてコンドミニアムの開発を進めています。本格スタートしたばかりの会社で人数も少ないですが、その分やれること、任されることは幅広く、きっとやりがいのある時間になるはずです。”インターンだから”と臆することなく、希望も感じたこともぶつけてください。慣れない国での生活は不便もあるかもしれませんが、できる限りのサポートをします。

企業紹介


弊社日本法人は日本国内で25年以上に渡りリノベーションマンション事業のパイオニアとして成長を続け、現在はディベロップメントから管理まで不動産の全方位に関する事業ポートフォリオを構築している会社です。そのグループ企業としてカンボジアに進出し、これまでのノウハウを存分に活かしたマンション開発を行っています。

事業内容
・不動産開発業
・不動産仲介業
・事業進出支援
従業員数
4名(日本人1名、カンボジア人2名、フィリピン人1名)
使用言語
社内;日本語9割、英語1割 社外;英語
経営者プロフィール

CEO 武藤 伸司 (むとう しんじ)

1965年 東京都生まれ。1988年に大手都市銀行に入社。

約15年勤務の後、不動産再生及び、証券化事業を設立し、経営に参画。

設立5年で引き継ぎ、2013年に現社執行役員に就任。

タイモブからのメッセージ

カンボジアで開発案件の営業に携わることのできるインターンシップです。

インターンシップとしての裁量権は幅広く、やる気のある方であれば多岐に渡るインターン内容に携わらせて頂けます。開発案件が多く成長市場のカンボジアで、何か成果を残したい人にオススメなインターンシップです!

このインターンに応募する タイモブに相談する

関連タイモブログ

応募する 相談する