海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターンシップを見つける/シンガポールにて旅行業アウトバウンド企画手配を担うインターンシップ

シンガポールにて旅行業アウトバウンド企画手配を担うインターンシップ

/

シンガポール発の旅行商品を主に駐在員向けに販売する企業でのインターンシップ。目標を設定し、旅行商品の企画、マーケティング、販売(手配)、精算までのトータルを経験できます。自分の企画やアイディアを消費者にぶつけたい!そんな方のご応募をお待ちしています。

  • 期間:半年以上,約1年
  • シンガポール
  • 企画・マーケティングに携わる

インターンシップ内容

旅行業アウトバウンド企画手配を行って頂きます。採用した方の適正により内容を相談して決めたいと思いますが、例えば、売上目標を設定し、シンガポール近隣の旅行商品の視察&情報収集、商品企画、マーケティング、販売(手配)&管理、精算、アフターフォローなど旅行の企画の一連を進め結果について検証します。

 

インターン内容①     インターン内容②

身に付く力・得られる経験

目標を設定し、旅行商品の企画、マーケティング、販売(手配)、精算までのトータルを経験できます。

自分の企画やアイディアを消費者にぶつけて、その反応をもって企画センスや必要なスキルを見極め次のステップへの目標を明確にしてゆきます。 

こんな人を求めています

・旅行業に関心があり、創造性がある方

・自分から進んで目標を設定し、色んな事に挑戦してみたいという方

募集要項

インターンシップ先国
シンガポール
インターンシップ先都市
シンガポール
インターンシップ期間

6ヵ月以上

インターンシップ日数、時間

月-金曜日 09:00-18:00

土曜日 09:00-13:00

報酬・手当

能力に応じて相談

必要なスキル・資格

英語一般会話&一般的なPCスキル必須、htmlでウェブサイト作成できる方、Photo Shop & Illustrator 使える方歓迎

担当者からのメッセージ

弊社は2012年よりシンガポールで旅行会社を立ち上げた日系旅行会社です。東南アジアの経済の中心にあるシンガポールでは多くの日系企業の本社が進出しており駐在員の日本人も多く住んでいます。その方向けのシンガポール発のアウトバウンドのツアー企画手配を中心に日本からシンガポールへ来られる団体のインバウンド業務も行っています。海外で何か新しいことに挑戦してみたいという方で6ヵ月以上続けられる方を探しています。

企業紹介


弊社はシンガポール発の旅行商品を主に駐在員向けに販売しています。お客様のニーズに合わせたツアーのカスタマイズにもきめ細かく対応し評価を得ています。手配範囲はアフリカからインド洋、東南アジア、オセアニアと広い範囲をカバーし、特にモルディブに力を入れています。今後はシンガポール国以外の東南アジアにも販路を拡大したいと考えています。

事業内容
・アウトバウンド業務
・インバウンド業務
従業員数
従業員数5名、(日本人4名、シンガポール人1名)
使用言語
社内:日本語7割、英語3割、 社外:取引先英語、お客様日本語
経営者プロフィール

大学卒業後、旅行会社に就職しすぐに香港へ赴任してから20年以上を海外で過ごしてきました。赴任地は香港、シンガポール、台湾でシンガポールが最も長く15年くらいになります。シンガポールからは沢山の興味深い旅行先があり、気軽にアクセスできる立地が魅力です。少しでも多くの方に様々な旅行先を提供できるよう日々、新しい旅行先を探しています。

このインターンに応募する タイモブに相談する
応募する 相談する