海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターンシップを見つける/フィリピンにて「0円留学」を提供するベンチャー企業でのインターンシップ

フィリピンにて「0円留学」を提供するベンチャー企業でのインターンシップ

/

フィリピンのセブ島留学に革命を起こした「0円留学」を提供するベンチャー企業でのインターンシップ。チャンスに溢れ成長できる環境で、マネージメントポジションを担うインターンを募集します。「挑戦したい方」「起業を志す方」は積極的にご応募ください!

  • 期間:3ヶ月以上,半年以上,約1年
  • フィリピン
  • 新規事業 / 拠点立ち上げに挑戦する,企画・マーケティングに携わる,複数職種に携わる

インターンシップ内容

インターンシップ生には、弊社の経営するコールセンターや語学学校のマネジメントを任せたいと思っています。

過ごしやすいフィリピンセブで、英語環境に浸かりながら、マネジメントを経験したい方是非ご応募ください!

 

①コールセンター
日本企業の業務受託によるサービスのご案内や受付等の電話対応をして頂きます。(日本語対応)
また、それに伴う簡単なデータ入力もございます。
日本のコールセンターでの管理職経験豊富なマネージャーやSVが親切丁寧にフォローします。

 

②学校運営スタッフ
語学学校サポートスタッフとして勤務頂きます。

 

【詳細】

・学生のサポート
・SKYPEを利用した説明会の実施
・留学生へのメールでの連絡業務
・日本人学生のピックアップ
・オリエンテーション対応・各種学生対応(退室チェック、卒業式準備等)
・学校アクティビティ企画
・ブログ運営などの情報発信
・学校の情報更新や連絡(資料作成、HP更新など)

 

【注目!】
マネージメントポジションのインターン生募集中!

 

インターン内容①     インターン内容②

身に付く力・得られる経験

・目標を達成する為の強いマインドと進捗管理能力
・1日のワークスケジュールを自分で組み立てる計画性とタイムマネージメント能力
・同部署で力をあわせて目標達成を目指すチームワーク
・アクティビティを1から作り出す企画力
・ビジネスマナー知識
・目標を達成した方には報酬金有!
・週20時間のマンツーマンレッスンによる英語力の向上

こんな人を求めています

・インターン勤務を通して自己成長を希望されている方
・自分の仕事に責任感を持って取り組める方
・英語学習だけではなく、仕事も一生懸命取り組める方
・受け身ではなく、主体的に行動できる方
・明るく、笑顔で元気な方
・物事を前向きに捉えられる方
・問題点を見つけた時、前向きな改善方法を一緒に提案できる方
・細かいことにも積極的に気づける方
・自己管理、体調管理がきちんと出来る方
・誰とでも気持ちよく接することができる方
・コミュニケーション能力がある方
・ビジネスマナーが徹底出来る方
・将来、起業を目指している方

募集要項

インターンシップ先国
フィリピン
インターンシップ先都市
セブ
インターンシップ期間

①コールセンター
3ヶ月以上~

②学校運営スタッフ
6ヶ月以上~

インターンシップ日数、時間

週25時間勤務/週休1〜2日制
※土日勤務有
※シフト制

 

①コールセンター
配属部署により異なります。

月曜日:公休
火曜日:5時間勤務
水曜日:8時間マンツーマンレッスン
木曜日:8時間マンツーマンレッスン
金曜日:4時間勤務+4時間マンツーマンレッスン
土曜日:8時間勤務
日曜日:8時間勤務
(不足時間については、部署によって調整し勤務して頂きます。)

 

②学校運営スタッフ


月〜金曜日:4時間勤務+4時間マンツーマンレッスン

土曜日:公休
日曜日:新入生空港出迎え5時間

報酬・手当

【待遇】
・自社経営の英語学校にて、プロの英語講師から
週20時間の完全マンツーマン英語レッスン無料提供!!
・弊社提携のセブシティ内のホテルにて宿泊費無料
・水道・高熱費無料
・Wi-fiインターネット環境、全額無料
・セブに渡航頂く際の空港までのお迎え無料
・SWP・ビザ延長費用無料

 

【報酬】
・定期的な社内キャンペーンより目標達成者には報酬金有
報酬金も充実!

 

【注目!!】
インターン終了後の正社員 登用制度あり!
他国への海外就職紹介可能。

必要なスキル・資格

・3ヶ月~(コールセンター)、6ヶ月~(学校スタッフ)セブシティーに滞在・勤務できる方
・年齢35歳まで
・英語力・性別・経験不問
・残業、ノルマは一切無し!!
・現在在学中の方でもOK!
・基礎パソコンスキルがある方(ワード・エクセルの簡単な操作)
・「海外で働きたい!」という強い意志のある方優遇!
・海外留学経験のある方優遇!
・コールセンター勤務経験がある方優遇!

担当者からのメッセージ

今年度4月に掲げた留学生在籍常時100名超えをわずか4ヶ月で突破!
インターンも増え、活気とやる気で溢れる毎日!
会社の成長、自己成長を肌で感じることができます。
チャンスに溢れ、成長が出来る環境に私自身2回目のインターンとして戻ってきました。
インターンのリーダーとして、経営者とのミーティングにも参加しており、経営戦略やマネージメント等毎日、勉強することばかりです。
留学生活、海外生活はすべて自分次第!
積極的に貪欲に自己成長を希望される方を大募集しております。
弊社はそんな皆様へ沢山のチャンスを与えてくれる会社です。

企業紹介

企業情報

 

2014年9月に設立した海外ベンチャー。
新規事業開始に伴い、新規スタッフ募集中!
「0円留学」というコールセンター勤務にて学費、宿泊費が免除となる唯一無二の目玉商品を武器に、2016年8月以降、留学生在籍が常時100名以上の規模を突破中!
代表の考えにより、「挑戦したい方」「起業を志す方」を積極的に応援しています。
インターンという枠を超え、帰国後成長した自分になれる沢山のチャンスを提供中。

事業内容
・コールセンター運営
日本企業の業務受託によりコールセンターを運営しています。
・留学斡旋/学校運営
完全自社経営のマンツーマンレッスン提供をしている語学学校運営をしています。
・就職斡旋/人材マッチング
帰国後の海外就職、英語力を生かした就職を斡旋しています。

2020年東京オリンピックを控え、英語が話せる人材の輩出が注目、期待されています。
AHGSでは英語力向上だけではなく、コールセンター・学校運営を通して仕事力を付けて頂き、世界で活躍できる人材を自社で育成し、送り出したいという想いがございます。
「挑戦する人を応援する」社風がある弊社では皆様の理想の姿に近づける環境があります。
従業員数
日本人70%、フィリピン人30%
使用言語
・日本語
・英語
※英語力に自信がなくとも、伝える意志やコミュニケーション能力があればカバー可能!

①コールセンター
日本企業の業務受託によるコールセンターの為、勤務は日本語となります。

②学校運営スタッフ
日本人留学生対応がメインとなる為、勤務は基本的に日本語となります。
フィリピン人スタッフ、講師とのコミュニケーションは英語となります。
経営者プロフィール

早川 諒(ハヤカワ リョウ)
25歳で東証1部上場企業にて、コールセンターマネージャーとして最大200名程度の部下を管轄し、27歳で子会社の代表取締役社長に就任。その後、発展途上国でのストリートチルドレン達との出逢いを通じて、「世界」に貢献できる仕事を志し、30歳で弊社を設立。

タイモブからのメッセージ

破格のビジネスモデルでフィリピン留学市場にチャレンジしている会社の、中核を担うマネジメントポジションでのインターンシップ。将来起業したい!インターンシップ中に事業提案に挑戦したい!そして英語も学べたら最高!そんな思いを持った方にオススメのインターンシップです。

このインターンに応募する タイモブに相談する
応募する 相談する