海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/インドNight!を開催しました!

インドNight!を開催しました!

  • ニュースリリース

インドNight!を開催しました!


 

イベントの様子

普段紹介されることが少ないインドの一面や、現地のリアルを知ることのできる絶好の機会をお届けすることのできるイベントとなりました。当日は、インドでの海外インターンに挑戦した学生や、インド合宿のOBOGの皆さんそして、インドの最前線で働く社会人の方々など、様々なバックグランドを持つ皆さんが一堂に揃いました!

 

  

 

イベントでは、インドに訪れた年代が異なるみなさんでインドに関して語っていただいたり、インドの今を知るクイズ大会を行いました!そのため、インド知識に溢れる参加者の方々のインドへの思いが終始会場に飛び交い、インドの今を存分に感じることのできるイベントとなりました。

 

そして、イベントの最後には、タイモブ恒例行事のピッチ大会を開催。

(ピッチ大会というのは、イベントに参加している皆さんの前でこれからのビジョンや目標宣言を行う恒例行事)

 

今回のイベントでは、総勢11名に宣言をいただきました。

◆就職先のムスリム来訪を1万→2万人にしてやる!

◆塾を立ち上げて多くの学生に機会を届けます!

◆今の会社を辞めて、起業します!

 

などなど、皆さんの宣言がまた新たな挑戦を生んでいました。

皆さんのビジョンがしっかりと実現することをタイモブ一同応援しております。

 

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!

普段は出会うことのないようなみなさんが、インドという共通項から一挙に集い、インドナイトを開催できたことを大変嬉しく思います!

 

今までインドに行った人も、これから行く人もここで繋がった人と引き続き、切磋琢磨できる仲間になって頂ければ嬉しいです!!引き続きインドとタイガーモブをよろしくお願いします。

 

【編集者】中川原 弥晨 / タイガーモブ株式会社 コミュニティリーダー

関連海外インターン体験談(タイモブログ)

pagetop

PAGE UP