海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/【祝1周年!】タイモブ大運動会開催決定!※先着80名限定

【祝1周年!】タイモブ大運動会開催決定!※先着80名限定

/

今回のタイモブ大運動会のテーマは「かくしん」です。 昔、無邪気に走り回っていたあの頃の自分を思い出し、みなさんが持つ心の素直な部分に触れて、 最後まで自分のチームが勝つことを信じ、仲間と共に協力して優勝を目指しましょう。 タイモブに関わる方々が一堂に会すことを期待しております!わっしょい!!

  • イベント情報

【祝1周年!】タイモブ大運動会開催決定!※先着80名限定

※2017年総振り返り!タイモブ大忘年会詳細はこちら

 

〜トラのように、勝利に向かって突き進め!祝1周年!タイモブ大運動会!!〜

 

 

 

 

いつもタイガーモブを応援してくださりありがとうございます。

 

 

タイガーモブは2016年3月7日に登記し、4月1日に事業をスタートしてから早1年が経ちました。

皆さんの応援が無ければこの日を迎えることが出来ず、心から感謝しています。

 

 

関わってくれた方々、大切な人たちにもらったたくさんのものを、

今度はお返ししていく番だと、覚悟を持って2年目を迎えています。

 そんな思いをこめて・・・

 

 

創業1周年祭を開催いたします!!

 

 

せっかく皆さんにお集まり頂くのであればとことん楽しんでほしい。という思いで、運動会の開催を決定しました。

 

 

今回の、タイモブ大運動会のテーマは「かくしん」

 

 

昔、無邪気に走り回っていたあの頃の自分を思い出し、みなさんが持つ心の素直な部分に触れて、

最後まで自分のチームが勝つことを信じ、仲間と共に協力して優勝を目指す。

 

 

年齢、性別、国籍関わらず、皆さん本気で楽しみましょう!!

運動会で何をやるかは・・・。当日のお楽しみです!♡

 

 

それでは、お会い出来ますこと楽しみにしています!宜しくお願いします!

 

 

※本イベントは、事前にこちらでチーム編成を行うため、【先着80名】の参加枠となっております。

ご都合が合いましたらお早めに参加表明をいただきますようお願いいいたします。

 

 

 

 

  

■イベント概要

 

ー開催日時 ー

7月2日(日)13時~17時

※12:30会場集合、受付開始

  

    

ー開催場所ー

Bonfim Football Park 三鷹平沼園

会場HP→http://www.bonfim.co.jp/mitaka/about/

 

 

ー最寄り駅ー

>電車の場合

JR「三鷹駅」北口徒歩5分

JR京王井の頭線「吉祥寺駅」徒歩15分

(JR中央線 新宿から20分 中野から14分 立川から16分)

 

>バスの場合

西武新宿線「田無駅」から約20分、「西武柳沢駅」から約20分、

西武新宿線 「武蔵関駅」から約20分、

西武池袋線「保谷駅」から約25分「ひばりヶ丘駅」から約30分

 

※当日会場の駐車場は2つのみとなっております。

もし車でお越しの際に満車だった場合は、お近くのパーキングエリアへの駐車をお願いいたします。 

 

 

ー参加費用ー

社会人:3,000円 大学生:1,500円 高校生:1,000円

 

 

ー持ち物ー

運動のしやすい服装 / 室内用の運動靴 /水筒などの水分補給ができるもの 

 

 

ー注意事項ー

皆さんにより良い時間をお過ごし頂きたい為、当日は遅刻厳禁でお願いいたします>_<

万が一遅れる場合、具体的な到着時間を事前にお伝えいただけますと幸いです。

当日連絡先:古田(080-3868-7642)または support@tigermov.com

 

 

 

■登録方法
 
下記「イベントに参加する」よりエントリーをお願いします。

 

 

 

■タイモブ祭とは?

 

 

前回4/5に行ったタイモブ祭の様子はこちら

 

 

我々が考える”祭”とは、単に騒がしい・楽しいではなく

「誰かと誰かが出会うことによって新たに何かが生まれる」ということをお祭と定義しています。

 

 

タイモブ祭では、毎回世界各国で同じ境遇で奮闘してきた仲間たちが集結します。

行った場所は違えど通じるものはある。

お互いに得たこと・学んだことを共有する。

 

 

そして、タイモブコミュニティの中だけでの共有に留まるのではなく、

様々な方の価値観や志を共有することで新たに何かが始まる。

切磋琢磨出来る仲間たちとのシェアを通じてネクストアクションを見出せるような場にしたいと思っています。

 

 

・自分とは何者なのか

・過去・現在・未来という視点で見た時に自分は一体何をすべきなのか

・リーダーとしてどう行動していくべきなのか

 

 

皆さんにとって価値ある時間になれば幸いです。

タイモブからのメッセージ

今回のタイモブ祭は、運動会。

日頃から、たくさんのご支援をしてくださる皆さんへの感謝の気持ちを込めて、創業1周年祭を開催いたします。様々なバックグラウンドを持つ、タイモブ生が一挙に集い、1つのチームとして年齢、性別、国籍関係なく、様々な競技に挑みます。皆様とお会いできること楽しみにしております。

イベントに参加する

関連タイモブログ

参加する