海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/新オフィス道のり案内!千駄ヶ谷駅発編 〜JR総武線をご利用の道のり〜

新オフィス道のり案内!千駄ヶ谷駅発編 〜JR総武線をご利用の道のり〜

  • ニュースリリース

新オフィス道のり案内!千駄ヶ谷駅発編 〜JR総武線をご利用の道のり〜

こんにちは。

 

今回は、中央・総武線 千駄ヶ谷駅からのルートを写真でご紹介いたします。

Googleマップのルート案内はこちらをご参照ください。

 

 

【1】千駄ヶ谷駅の改札を出たら、すぐに左に曲がってください。

 

 

 

【2】改札を出て最初の交差点を渡り、そのまままっすぐ進んでください。

 

 

 

【3】そのまま道なりに次の信号まで進んでください。

 

 

 

【4】右に曲がり、交差点までそのまま道なりに進んでください。

 

 

 

【5】交差点を左に渡ってください。

そして、再度渡った後に神社の手前の道を左へ曲がってください。

 

 

 

 

この神社の前には、オリンピック/パラリンピックまで

カウントダウンをしている看板があります!

 

 

 

【6】そのまま300メートルほど道なりに進んでください。

 

 

 

途中の道には、おしゃれなお店が立ち並んでいるので歩きながらでも楽しめます!

 

 

 

 

【7】大きい交差点に出たら、信号を渡り、通りに入ってください。 

 

 

 

 

【8】通りに入ったら、道なりにまっすぐ進んでください

 

 

 

【9】商店街をそのまままっすぐ進んでください。

 

 

 

この商店街には、雑貨屋やお食事処をはじめ理髪店や自転車屋さんまであります!

気になるお店を見つけたらチェックしてみてください!

 

 

 

 

【10】商店街を抜けたら、路地を左に曲がってください。

 

 

 

【11】こちらが正面入口です。

中に進み、左側手前から3番目の建物がタイモブオフィスととなります。

 

 

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

関連タイモブログ

参加する 話を聞く