海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブインフォ/新オフィス道のり案内!国立競技場駅発編〜東京五輪の進捗をチェックする道のり〜

新オフィス道のり案内!国立競技場駅発編〜東京五輪の進捗をチェックする道のり〜

  • ニュースリリース

新オフィス道のり案内!国立競技場駅発編〜東京五輪の進捗をチェックする道のり〜

こんにちは。

 

今回は、都営大江戸線 国立競技場駅からのルートを写真でご紹介いたします。

2020年に開催予定の東京オリンピックの建設予定地です。

話題のオリンピック会場の進捗状況を楽しみながらお越し頂ければ幸いです。

Googleマップのルート案内はこちらをご参照ください。

オリンピック 

 

【1】国立競技場駅 A2出口の階段をのぼって地上に出たら、すぐに左に曲がってください。

 

 

 

【2】東京体育館前の交差点まで進んでください。

 

 

 

【3】東京体育館の前の信号を左に曲がり道なりにまっすぐ歩いてください。

 

 

 

 

【4】そのまま歩き続けて、2つ目の交差点を渡ってください。

 

 

 

【5】再び交差点を渡り、左へ曲がってください。

 

 

 

【6】次の交差点まで進んでください。

 

 

 

【7】交差点を右に曲がってください。

 

 

 

【8】交差点を曲がって、2つ目の路地を右手に曲がってください。

 

 

 

【9】こちらが正面入口です。

中に進み、左側手前から3番目の建物がタイモブオフィスとなります。

 

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

関連タイモブログ

参加する 話を聞く