海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/タイモブログを読む/カンボジアの体験談:【タイモブに6月からNewメンバー!】〜肉食動物パンダちゃん〜

【タイモブに6月からNewメンバー!】〜肉食動物パンダちゃん〜

タカ@カンボジア
  • 2017/05/23 00:00
  • カンボジア
  • 営業,企画・マーケティング,新規事業,社長直下
  • インターン後

こんにちは、かじです!インターンが終わって就活なうです。

 

「私は一体何者か」という哲学的な問いを続けています。

 

今回”超”久しぶりにブログを更新しようと思ったのは1つ明確な理由があります。

 

それは、

 

それは、、 

 

それは、、、

 

 

 

タイモブログ経由で、可愛い子から連絡がきた!!!

 

 

 

いやー、感動しました。

「かじさんの書いた文章で心動かされて、会いたいって思って連絡しました!」って言ってくれたんです。

 

しかもマジで可愛い(小声)

 

真面目な話ブログを書いておけば、こんな風に誰かに影響を与えたり、連絡を貰えたりするんだな〜

と感動しました。

 

なので定期的なアウトプットを皆さんにはおすすめしたいですね。思考の整理にもなりますし。

 

 

 

<本題>

さてさて、なんと今まで虎一辺倒だったタイガーモブに、シンガポールでインターン経験のある

肉食動物パンダ(半田)ちゃんが6月からジョインするそうです!

 

 

パンダ(半田)ちゃんはパンダが大好きで、海外に行く際には必ずこのぬいぐるみを持っていくそう。

 

クールなのに可愛い物も好き。ギャップにキュンキュンきますね。

 

member_blog_279_5922b2d331339.jpg

 

今まで一緒に回った国は、下記の写真の8カ国9地域。(パンダが羨ましい。。。笑)

 
member_blog_279_5922b3153a7c4.png

 

タイモブインターン参加にかける意気込みを聞いた所、

 

「見た目はおしとやかだけど、中身はガツガツしていきます!」

 

「決め台詞は【クールビューティー半田です!キラッ☆】なので、皆さんぜひ振りをお願いします!」

とのことでした。


これから彼女がタイモブでどんな変貌を遂げるのかを楽しみに思いながら、今回の記事を締めたいと思います。

 

member_blog_279_5922b33d9f8dc.jpg

(これから期待しといてね!の顔)

 

ではでは〜。

 

タカ@カンボジア

お気に入り登録数:1

このタイモブログのインターンシップ情報 各国のネットワークを駆使しカンボジアに新しいサービスを提案するベンチャー...

関連するインターン情報