海外インターンシップ、海外インターンコミュニティはタイガーモブ

TOP/海外インターン体験談(タイモブログ)を読む/インドの体験談:ふらふら~~っと

ふらふら~~っと

River
  • 2017/03/02 00:00
  • インド
  • 営業,企画・マーケティング
  • インターン中

みなさんこんにちは!

ただいまインド、バンガロールにある日系ホテルでインターンシップをさせていただいている岩手県立大学総合政策学部の川村大志です!

リバーです!

 

  さて、タイトルの通りふらふら~~っと行ってきました、Visvesvaraya産業科学技術館!!

 ・・・? なーんて読むんだ? まあ、いっか! 

 
member_blog_768_58b7d6c711f6d.jpg  ←入場料Rs40を払って中に入るとまずお出迎えをしてくれるのは・・・、

   誰??(笑)

   

   気を取り直して・・(笑)

   

   

 

                                                           
               

 

科学館の中では自分たちの身近にある様々な製品の歴史や、内部構造などを紹介する部屋や、人体の不思議に至るまで、様々な事を、観て、聴いて、触って楽しむことが出来ます!

        

member_blog_768_58b80b31228ce.JPG member_blog_768_58b80b718a4fa.JPG   こーんな感じ!!


僕が行った時も日曜日だったからか、多くのカップルや親子、生徒達がいました。                       どうやらガイドブックではあまり取り上げられてないけども隠れた人気スポットのようです。。!!

散歩好きの僕にとってはこうやってふら~~っと立ち寄って楽しめる場所があるのはありがたいですね!

              

 さて、散歩してお腹がすいたら今度はふら~~っとこちらのレストランへどうぞ!   

member_blog_768_58b80d3b05bef.jpg

 

当店自慢のマグロを堪能しちゃいましょう!!

先輩インターン生山崎なずなさんが以前投稿したように、当ホテルレストラン「祭」では美味しい美味しい

マグロを販売しています!

member_blog_768_58b80e4108307.jpg   ← 日本でもなかなかこの量のマグロは食べられません・・・!!

 

バンガロールにお住まいの皆さん、また、これからバンガロールにいらっしゃる予定の皆さん、ぜひ、

ふらふら~~

っと「祭」に寄ってみてくださいね!

 

以上!休日に見つけたバンガロールのお楽しみスポットとインターン先の宣伝でした!(笑)

 

 

 

 

 

River

お気に入り登録数:0

この海外インターン体験談(タイモブログ)のインターンシップ情報 インドの日本人向けホテルにてグローバルビジネスを経験するインターンシップ

関連するインターン情報

pagetop

PAGE UP